PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンHAPPY BIRTHDAY(*・∀・)

25歳おめでとー!
この1年は仁クンにとって、どんな1年だったのかな?
ウチは仁亀がまた絡んでくれるようになって、日々幸せだと感じる1年でした(笑)
最近めちゃめちゃごくせん見たい衝動にかられてます!笑
DVD-BOX買うか本気で悩み中(≧ヘ≦)
また詳しくはまた書きます、多分♪笑
とりあえず、おめでとうが言いたくて(^ー^)
仁クンにとって幸せな1年となりますように…
そして私にとっても…(*´艸`*)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

