PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁クンハピバ☆ミ

赤西仁くん、25歳のお誕生日おめでとう
もう25歳なんだ・・・ もっと若い気がする
ウチが知った時は20歳だったなー。
ちょうどごくせんの時。
仁亀に惹かれちゃったんだよねー
今でも、なんで仁クンが好きなの?って聞かれたら困る
即答で「笑顔」って答えると思うけど、もっと他に答えがあると思うんだよ。
歌声も、ダンスも、笑顔も大好き
時々、不安になったり、嫌いになったりもする。
素直過というか、ありのままというか・・・
でもやっぱり好きな気持ちはそう簡単には揺らがないんだよね。
なんか、嫌なことがあっても、 もうダメだって思っても仁クンのこと思い出すと不思議と頑張れる。
きっと私たちが想像してるより遥かに大変な世界にいるんだと思う。
だから、こんな事で負けちゃダメだってw ((今日はポジティブ
仁クンがKAT-TUNのAでいてくれるだけで幸せなんだよー。
それはウチだけが思ってることじゃないと思う。
たーくさんの人が同じ事思ってると思うよ。
いつも感謝してます。 ありがとう。
仁クンにとってよき1年になりますように

ちゃーんと、ケーキも焼きましたよ
じゃじゃーん ((なぜかシフォンケーキの型でw
20090705225732
時間が無かったので普通に作っただけなんですけど

そして1人寂しくおめでとー 
20090705225724
炭酸で乾杯w そして食べる食べるw
家族にもなかなか好評でした
また来年もこうやってお祝いできるとイイね
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

