PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とくばん etc...

とにかく叫んでしまったさゃです
あのうたばんでKAT-TUN映った瞬間絶叫w
久々にじん~~~~~!ってw
気持ちよかった
でも家族には、何かあったんかと思ったって言われたw
まぁ、普通ならそう思いますけどねw

って事でとくばん
新聞に「カトゥーン相撲」って書いてて。
んん?! 相撲?! もっ、もしかして~
仁がいる~~~~ みたぃなw
もー、次って出た瞬間ギャーギャーでしたょw
SIGNALの時に出たやつでいたね。
出たのはゆっち、たっちゃん、亀チャンでしたけど。
ニコニコしてる仁クンに目線がぁ
すっごぃ幸せにぃ
そしてkinkiさんのバックでKAT-TUN映りましたょね?
カナミシブルーの時は衣装で分かったの。
今、ABCが着てるあの赤いスカートのやつw
またもや絶叫ですょw
んで、チェックし直したら永遠のBLOODSのKAT-TUNだょね?
最後に亀チャンが映ったからそこで気づいたんですょ
でも後の人は顔ははっきりとは分からないょーな・・・。
とにかく6人のやつー!って見てたw
他のヤツにも出てた!ってのあったら誰か教えて下さいー!

あと、昨日の日付でひと恋の本予約したって書いたんですけど、10分前にママさんが売り切れって電話あったって・・・。
なら、もっと早く言え
もう書いちゃったじゃなぃか
出版会社に問い合わせたらすでに在庫なしで売り切れ。
再発行もまだ決定してないそうです
悲しいょー 見たかったのにー!
今回はしょーがなぃね。

あー、ちょっと仁不足が解消されたかな? めっちゃ可愛かった
あとでドリボでも見ようかな? 3日前から見たかったんだw
でも、数学の訂正ノート明日締め切りだょ
なんで今日返却して明日なんだょ
しかも、数学って成績順に着席して授業するんですょ。
頭悪いやつは前! 前から2列目までは毎回ノート提出って感じで
バカがバレるー
って事で、今日はこの辺でー。
コメ&ランクリ大歓迎です
コメは明日返します、ゴメンなさぃねー。

今日は、久々にテレビであなたを見ました。
もー、テンションアゲアゲw
はぁ。 自分に驚きましたw こんなにあなたを見ただけで幸せになれる自分にw
あー、リアルタイムであなたを見てたいね。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~!
とくばん途中からしか見てない( ̄□ ̄;)!
仁くん・・・_| ̄|○

数学がんばって!
まにゃの脳みそは数学受け付けなかったけど!(←ダメじゃん)

| まにゃ | 2007/01/11 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/67-82b31a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

