PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん特番♪

今日は・・・朝から何してた? さゃです
えー、前の記事日付詐欺ってゴメンなさい!
実はママさんのお父さんのきょうd・・・ 親戚がお亡くなりになって。。
だから朝からお通夜に行ってくる事になったので1日主婦やる事になってしまって。。
朝起きてママさんが「せっかくの仁クンの誕生日が命日になってゴメンね」って
仕方ないさ。 分かんないもんね。
って事で予定が全て狂い忙しかったのですー。
ゴメンっちゃい

でも、ごくせんの特番見ながらケーキ焼いたよーw ((同時進行
亀チャン出る度、テレビの前までダッシュ
そしてキャーキャー叫び 生地コネコネ
竜カッコいい ((実は竜or隼人だと竜派なのです
でも、最後悲しくなってきちゃって
やっぱりウチの好きなごくせんは竜と隼人が一緒にいるもので。
竜の傍には隼人がいなきゃって思っちゃって。
分かってるんだよ? でも、悲しくなっちゃった
って事でごくせん同窓会を見始める馬鹿
楽しいわー
満足した後はなぜかメイキングを見たくなる ((へ
って事で適当に引っ張り出してきたのがドンチューw
何度見ても亀チャンの帽子ポーンと飛んだの見てニヤってしながらも踊り、カットがかかると真っ先に帽子を拾いに行っちゃう仁クン見てニヤー
KT-TUN5人で仁クンがどうツッコムか予想しちゃうとこでは、亀チャンが仁クンの真似?してるしー
しーあーわーせー
今日はRESCUEとホワクリみてまたニヤニヤしときましたとさ笑 ((変人
相方チャンにごくせん初日に観にいこうって強引に(笑)誘ったのでこれで1回は観にいく予定が出来たー。

カツカツ・・・プリンふるふるが可愛かった
意外と映らなかったし
あのさー、SRロケはどこいったのさ?
仁クンのオレンジの誇りを見たくて日々仕事頑張ってるのにー! ((大げさ
2週間連続10時までお仕事頑張ってるのにー! ((社会人大変よー
では明日は朝礼でスピーチ当番なんでこれからじっくり考えます
ではこの辺でサラバなりぃー

| KAT-TUN | 23:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり~っ(*^^)v

てか、さゃ更新しろよーーー!!
あたしも人のこと言えませんけど。笑

お仕事頑張ってね。

| ひなこ | 2009/07/18 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

