PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん観たよ!カツカツ・亀チャン始球式 etc...

3連休いかがお過ごしでしたか? さゃです
ウチは・・・ダラダラ無意味に過ごした3連休でした
今更後悔です

えー、基本的にお仕事がかなりハードで帰宅は専ら10時半ぐらいな生活をしております。
先週は落ち着いたので珍しく早めに帰れたりもしましたけど。
忙しいですよー、ホントに
先週は何故かブログ更新してないウチ
何してたんだろ? ((知らねー
えーどこから書けばイイかな?

11日、ごくせん初日
1番最初の回にごくせん観て来ましたよー
もー、叫びたくってしょうがない
でも、竜チャンが出てきた瞬間に、1人「あ」って言ってた方が斜め後ろにいたので、お仲間かなー?って心の中で嬉しくなってました
最後のシーンとか、号泣しながら見てましたよー
でも、隼人がいない事にショックを受けて・・・
劇中の台詞に隼人を感じれる箇所がいくつもあったから・・・
そんな事感じてちゃーなんか失礼だし、物語に集中しないとって途中から気持ちを切り替えて観ましたよ。
金曜日、土曜日のごくせんの日テレジャックは凄くて、録画したものを見るだけで精一杯でしたがなw
ミヤネ屋でアナウンサーの特集してたけど、男性アナが愛媛のアナウンサーという事でビックリしてしまいましたw
映画館でもしっかり見届けてきました
ズームで、金髪になって竜仕様になった亀チャンを見て、黒髪好きのさゃとしては多少(だいぶ?)ショックでした
でも、今では大好きになってますー ((どっちやねん
もーね、ウチの中でのごくせん祭りが収まらなくなって、ついに、ごくせん2005DVD-BOX買っちゃいました
馬鹿だよねー、あはは ((壊
ついでにKAT-TUNのファースト写真集も買っといたー
水曜日の朝注文して、木曜日の夜には届いた!
その日はずーっと、KAT-TUNの写真集見てましたw
仁クンの隣には亀チャンがいて、亀チャンの隣には仁クンがいて・・・
素晴らしすぎる~~ by喜びの歌
この頃のKAT-TUNをリアルタイムで見てたかったな。
ずーっと見てても飽きない。
んで、ママさんに「見てー 仁亀可愛くない?」と見せるページは毎回同じページらしい ((自覚なし
暇な時は語ろうか? ((要らんー
誰か一緒に語りません?? ((迷惑
んでごくせん! リピりすぎて前に進まず
今、仁亀目合ったー!っていちいち大騒ぎ! そして巻き戻しw
いつかそこの部分だけ異常に劣化してそう
あと、仁亀といえば、ごくせん公開までの1週間ズームで特集してくれてた月曜日!
アマンが登場した時!
もー、初めてアマンを見れた事と、昔の仁亀の写真を見れただけでテンションはMAXに
遅刻しそうなのにリピが止まらなかったですw ((今でもリピってるけどー
あ~~~やっぱ仁亀は神だ
あっ、ごくせんで大事な事忘れてた
初日の夜に放送された特番。
仁クンはVTR出演だったけど、ごくせんに仁クンも出てたって事を改めて感じれた瞬間でした。
でも、このごくせんが無かったら、今ウチのKAT-TUNライフは無いだろうし。。
しかーし、あのカツカツの時の撮りだと思われるVTRの仁クンはどう考えてもゴールデン向きでは無かったよね?
照れながらの隼人ピースはなんだかホッとしましたw ((いろんな意味でー

カツカツ、久本サンの回はスルーで ((新郎カッコヨス
念願のSRロケ。
中丸サンたくましいです
いちいち仁クン可愛くてさー、敬礼の時の手をクルってするのがツボでしたw ((マニアック?
セーラー渡過、初心者ながら頑張りました
落ちちゃって、そのまま引っ張られる場面には大爆笑しましたがw
オキテサポーターが固定化されてきつつあるのはあえてスルーで。
次は幼稚園ロケ?(保育園?)を楽しみにしてます

亀チャンの始球式見たよー、某サイトでw
夜たまたまスポーツニュースでも見れたけどw
野球少年・和也はカッコカワイイ
亀チャンの始球式見てみたい!って思ってた人だから、見れて超嬉しかった

じゅんの、こち亀ゲスト出演おめでとー
亀チャンに引き続き土9枠の3週目w
写真見たけど、意外とハマり役?!って思ってます ((いい意味だよー
8月15日(ウチの誕生日前夜w)楽しみにしてます!

スマスマでKAT-TUNの新CMが流れましたねw
クールな感じ?のKAT-TUN。 ((どうせ黒でしょwbyベッキー
亀チャン、ツボでございます ((誰担だ?ワタクシ・・・
仁クンはモチカッコ良かったですよ
まだ、5回ぐらいしか見てないから朝じっくり見る事にしますw ((まだ?!

スマスマ続き見てたんだけど、金魚すくいの時キムタクが山本裕典クンに「レスキューしちゃいな」みたいな事を言ってたので、山本クンがRESCUE出てたって知ってるって事はゆっちの事ももちろん知ってるのか?!とテンションが上がってしまいましたー! ((単純

こんな感じでイイですかー?>Hさん
2週間分だと何書いていいか忘れちゃうから、こまめに更新しなきゃねw
ってか、その前にいっぱい書いても需要が無ければ意味ないよね・・・
まー、ウチの自己満ブログだからいっかw
最近またリアルタイムな日記も始めたので、良かったらそちらにも足を運んで頂けると嬉しいです
では、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれーうちにはまだ写真集が届いてない!!!
どこで注文したっけ・・・って感じです←
JUMPコン4ステになるかもです♪
うちわ褒めていただいてありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです☆
文字を印刷して切り抜いただけですよー
へいせいの文字はオリジナルですけど・・・
これから暇なときには内輪作りしようと思います^^☆

| モモ | 2009/07/21 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。