PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島魂チケ到着♪

昨日、数ヶ月ぶりに髪の毛を染めに行った、さゃです
いやー、根元真っ黒だったからねー
そこで、ヘアアレンジの仕方とかも教えて頂いて、ハイテンションで帰宅しました

土曜日に広島のチケットが届きましたよー
朝からドキドキしてたにも関わらず、昼寝
起きたらママさんが「チケット着てたよ~」と言って渡してくれました
開封して座席を見てみると・・・
うーん、スタンド。 ((これは想定内
早速ネットで検索・・・バクステかぁ。 何気に初だねw
これでバクステがあったら結構近い位置で見れるかな?
それからテンション上がって、女王魂のDVD観て大熱唱してました
あと2週間でKAT-TUNに会えるんだ 楽しみです
会える方がいたら、会いましょうw ((え

カツカツ、何気にあの仁クン好きなのねー
ウチ的ビジュ最高
キャップの仁クン大好物なのでーす
んで、キャプチャ(?)付けたのが、聖の不機嫌なとこと、たっちゃんのワンパクに走り抜けるとこ!
もーツボ過ぎてリピリピ 
来週の次回予告には悶絶ですよ
ウインクが得意なじん先生、楽しみすぎるー!
じんかめせんせーがいたら、こわれるだろーなー

今日はもうこんな時間だから寝ます。
明日は新人のお当番と、みんなの当番がカブっちゃって大変だからね
しかも、これから忙しいから、コンサート前まで忙しい日々が続くから、くれぐれも体調管理に気をつけて頑張ります
KAT-TUN待ってろ~~w

リアルタイムで更新してるブログもあるんで、お暇な人はどーぞw
http://d10.decoo.jp/diary/bondpinky/
では、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメ返遅れましたぁ;;ごめんね;;

バクステいいじゃん!!!
広島の大きさが分からないから
どんな感じか想像できないけど、きっと近いと思うよw
なんだかんだ言ってみんなトロッコで来てくれるし…w
お互い楽しもうねーヾ(o´▽`o)/

カツカツやばかったねww
アタシも「じんせんせー。」って呼びたいッ!!!((死

| りな | 2009/08/01 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

