PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん2回目行ってきた!カツカツ仁先生♪

ごくせん2回目観てきた、さゃです(*´艸`*)
竜せんせーカッコイイよo(≧∀≦)o
隣が小学生ぐらいの男の子だったんだけど、退屈そーで(笑)
多分隣のママが無理矢理連れて来た風なんですよ( ̄∀ ̄*)
んでそのママさん、バイク乗れよ!みたいな時に「カッコイイ…」ってつぶやいてました!
聞こえまくりでしたよー、奥さん!笑
2回目だからストーリー分かってるから落ち着いて見れたからじっくり亀チャン観察!
超楽しかったよ(人´∀`)
あー! 途中ザーって聞こえてきて雨かな?と思ったら案の定大雨でした( ̄▽ ̄;)
最近雨多いな~

パパさんと来たんだけど、パパさんはアマルフィ観てるからあと20分は1人で待ってまーすorz
誰か相手して?笑

暇だからカツカツの感想でも♪
やっぱりKAT-TUN+子供=最強!
もーリピ止まらん(゜∇゜ ;)
へるぷみー笑
はなまる♪ ぎゃ~~~~~~
最初から仁先生はクミコ先生がお気に入りだったけどー、ハマりすぎてるー!
テレビ忘れて本気で照れてる(*´艸`*)
かーわーいーいー♪
確かにドキンとするけどー(笑) ((ねーゆっち?( ̄∀ ̄*)
サッカー本気でしちゃう仁雄コンビも最強!
子供そっちのけで自分ら頑張ってるやん(笑)
勝ってゆっちに「へへっ!」って言ってたら怒られちゃって素直に謝るとことかヤバすぎるー(人´∀`)
帽子奪って髪の毛わちゃわちゃにウチも混ざってィィですか? ((危
そんなに帽子の行方が気になりますか?
まだそんなに見てないから語れないんだけど…めちゃめちゃ楽しかったです(*・∀・)

あーKAT-TUNに会えるまであと1週間!
まだ実感ないよー(・∀・)
楽しみだよー(・∀・)
着て行く服買ってないよー(・∀・) ((←使いすぎ
今日まつげパーマしてきたからまつげクリンクリンだよ~
KAT-TUNに会うためには頑張ってちょっとでもキレイにしたい♪ ((乙女心?

ではアマルフィも終わったみたいなんで帰宅します~
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

