PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ

朝からドリボDVD見て初めてヲタな事をやったさゃです
ヲタというか・・・。
今まで部屋にKAT-TUN系もの物を飾った事がなかったんですけど、淋しすぎて作ってしまいました ((重症
作りながらニヤニヤしてる自分に気づいてちょっと恥ずかしくなりましたw
また、ピクチャーにでもupしときますね。
んで、ポスターも貼りたくなったけど恥ずかしくて
どーしょーか悩んでますw

またまた少クラ、リアルタイムですーw
・・・だって、2回も見る元気なぃしw
始まったw
サマリーだぁ。 1回だけDVD見たな、友達に借りて。
ゆっち出た
「今、出たの誰や?」
って言ったらお母さんが
「ゆーとやなぃん?」
正解だし~w
お母さん、隠れジャニファン??w
タキツバの曲楽しいw
バックのダンス見るのも面白い
塚チャン、ノリノリだし、藤ヶ谷汽車ポッポ?の時に何かしてるしw
ゆっち、噛んだ
藪クンの糸通しすんげぇ!
タッキー、河合クンみて否w
ぎゃはははは
松潤の真似は似てるかもw 爆笑しちゃったw
ゆっちのソロだぁ
大人っぽぃ曲だね。
カッコィィです
北山クンと河合クンヤバぃw
この2人最高だね
北山クン、ピンクいいよ
Question?の事がなんとなく分かったなー。
面白ぃね

今日はこの辺でサラバっ
コメ&ランクリ大歓迎です

今日は、1日中あなたを見てたような気がしますw
すごく幸せでした。
♪またいつか~あえるよね~w


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KAT-TUN~♥

ねぇー。遠レ)ー。。
ぅω!!レ)⊃ヵゝ会えるとレ)レ)ねぇ☆★
そーぉ!!KAT-TUN来るょー!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
もぉ妹とどーUょっ!!って感ぢでぇ((ワラ
⊇れヵゝらファンクラブレニはレ)って来MД━(*´艸`*)━SЦ♥
チケット普通レニだととれなさそぉだU・゜・(PД`q。)・゜・
四国わ⊇ないωだぁ↘↘来てくれたってレ)レ)σレニйё!!!
でわ02またね~ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

| 竜亜 | 2007/01/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

初ですv-238

ゆっちの新曲大人っぽかったですね(∇〃)。o〇○
北山クン!!前から気になってたんですケド、今日ついにズキューン(*´ェ`)ときました♪納豆のヤツそのうちやってみようと計画中です笑
河合クンの松潤!!小クラであんなに爆笑したのは久しぶりですね♪

なんか書きまくっちゃってスイマセン(*- -)(*_ _)
もしよかったら遊びに来て下さい☆

| チロル | 2007/01/14 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/68-28d6737c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

