PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN春コン決定 etc...

40分かけて友達の家に遊びに行ってきたさゃです
疲れたw
んで、帰りにプリ撮ろうってなって落書きしてたんです。
そこは無制限だったみたぃで、お客さんもいなかったんでそーとー長時間落書きしてましたw
書く事なくなって「M マクドナルド」とか書いたりw
多分30分は書いてたんじゃなぃかなw
だから帰宅する時間が遅くなっちゃいましたw

サイト巡りして知ったんですけど
KAT-TUN、コンサートが決まったみたぃですね。
でも、仁クンはいないとか・・・。
ウチはどっちにしても会員でもなぃんでまず行けませんw
仁クンが帰ってきたら会員になろうと思ってます。
仁クンのパートはどぅなるんでしょうね?
ここからは私の意見なんですが、
4月は、シングルやアルバムなど出してもおかしくなぃ時期ですよね。
覚悟はしてますから。
あー、でもコン行ってみたぃかもw
ゆっちに浮気気味だしw
誰か、チケット取ってぇ~ ((ゴラ

そしてウタワラで正式に終了されると発表されましたね。
あと2回、楽しませて頂きます。

今日って何もなぃょね?
って事でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です

あなたを最後に見たのが3ヶ月前の事になってしまいました。
かなり前のような気がしますね。
5人でコンサートするみたぃですね。
あなたもコンサート大好きだよね。
あ~、海賊帆でも見て幸せな気分にでもなってきますw



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/69-6cd3e4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

