PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はMy Birthday(人´∀`)

早朝からおはようございます、さゃです(笑)
お盆も終わっちゃいましたね~
金曜日はご覧の通り、広島へドライブ~
土曜日は疲れてバテバテ…
レポなんか書ける状態じゃなかった(´Д`;)
そして日曜日は親戚で集まってご飯♪
なんかハードな3連休でした。
ちなみに昨日さゃのお誕生日でして、19歳になりました(*・∀・)
10代最後を楽しみたいと思います(^ー^)

広島レポ…いつできるかな?
まぁ、待ってる人いないんで気長に(笑)
じゃーまた5連勤頑張りますorz
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

