PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNツアー終了。

レポ書くのに2時間半かかった、さゃです。
面倒なので絵文字なしでw
実は金曜日体調不良で早退しちゃってるんですよねー。
明日は元気な姿を見せてねって先輩に言われてるんで早めに寝なきゃ・・・orz

KAT-TUNの長かった今年のコンサートも全て終了したみたいですね。
無事に終了したみたいで何よりです。
また、これから人のレポ読み漁ろう♪笑
ツアーも終わったので早めにカツマニュ更新して下さいね、赤西さんっ☆笑
BANDAGEの公開日が決まったりー(1月16日ね)、クリケイさんのアルバムでコラボしちゃったりー(買うか悩み中)といろいろ情報は聞いてるんですけど、ブログ書く気になれず放置・・・
ゴメンなさいねー。 不真面目でw

肩こりひどいや・・・
もう寝ます。 ((シンプルな文章だねー
この辺でサラバなりぃ♪
レポの感想書いてくれると嬉しいです! ((頑張ったのでw
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポお疲れ~!!
何だかんだいいながらかなり長いじゃん!
あたし行ってないのに広島二部参戦した気分。

忙しいのにありがとうね。

| ひなこ | 2009/08/25 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

