PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち放置  ウタラワ予告・ズームに聖・まにゅあるトカw

ご無沙汰してました、さゃです
火曜日からろくに更新してなかったんですょね・・・。
言い訳すると・・・(しなくてぃぃw)
火曜日は学校のクーラーが寒すぎて風邪ひいて
水曜日は風邪が治らず学校欠席。
木曜日は巫女(習い事みたぃなもん)があってその後爆睡
昨日はホーム・アローン見てたら眠たくなって・・・。
ウチ、ホーム・アローン大好きで、1~4見てるからね
って、こんな話誰も聞きたくなぃかw
何からいく
ならゆっちのまにゅあるからGo
にょきにょきゆっち 可愛ぃ
ホント、24時間テレビお疲れ様
思ったぜってw
ゆっちが「ぜ」って言うなんて。
お誕生日だったねー。
手紙とかラジオ局か。 ラジオ
そーゅー手もぁるんだー。
これからも頑張って
たっちゃんはサプリメント。
やっぱこーゅーもんは亀チャンが
あげなぃと
そーゅー亀チャンはロンT
ゆっちのロンTかぁ。
聖、あなたはホント最高です
ゲーム機本体だけじゃなんも出来ないー!
打ちっぱなしってゴルフだょねー
大人の遊びw
たっちゃんと格闘技だとー
ウチも行きたいー
んでロバ丸ラジオ。
久々に聴いたw
いっつも友達に録音してもらってるんゃけど
それでも聴かずに返す時が多くて
しかもリアルタイムで聴けてめっちゃ嬉しかった
やっぱぃぃねー、2人とも
おもしろぃもん
ホントはTTコンビのラジオも聴きたいのに
んで昨日はズームに聖&てごりんが生出演
クランクアップの時の聖、生きてますか
ウチには魂が抜けてるょーな気がしますがw
花束もらってる聖の顔、ヤバすぎw
生徒役のシッタカ(違っw)と抱き合う聖。
duetに書いてたもんね。
生徒では星野クンと喋るくらぃだって。
てごりんはスケベだって言われちゃってますょw
聖は、すごく素直に生きてるゃつだって。
ウチもそー思うょ。
聖とてごりん仲良くなったんだね。
昨日の夜はお泊りしましたか
聖とてごりんのカラオケって何歌うんだろ
聖はラップばっかじゃなかったのかなw
聖のマネージャーさん、聖も疲れてると思うんで
家に帰ってから泣いて下さいw
今夜9時からマィボス最終回。
ハンカチ用意してスタンバってますょ
聖とてごりんが出演したのは7時台。
6時台にはウタワラ予告が
ヨガに挑戦する田中。のコンビ
聖ヤバぃょーw
ウチは最後の仁クンが映ったトコで絶叫~
あの女の子ズルぃ~
でもこんな小さいのにねー。 ((何ょw
久々に仁クンが見れて嬉しかった
でも~ ((しつこぃw
今、「ユーたち!」の事で持ちきりですょね。 ((そーか
ウチの地域はその時間帯ローカルの長寿番組やってるから
完璧その時間帯にはしなぃと思われます
ただいま、テレビ局に問い合わせメールしてんだけどねー。
未だに返信なぃです
亀チャンはゴチに出演するみたぃで。
これもまた楽しみですね
サプリもクランクアップしたみたぃだし、オフの日が出来る事を願ってます。
くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さぃね。
更新サボってた間、全然コメ返ししてなかった・・・。
ホントに遅くなってすみませんでしたー
今後気をつけます
って事でコメ大歓迎ですー 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日σウタワラょヵったйёー♡
竜ちゃωσ割烹着姿にキュン(∩∀`*)って感∪゛だったょー♡
仁くωσ、お店屋さωごっこσときσ500万円札ヵ゛ちょっとツボヵも((ヮラ。。
ユーたち!ねぇー。
σ(´∀`●)ァタシσ地域ゎ入る予定なωだって!!((嬉
それでゎー♬

| hana | 2006/09/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ

新しいブ□グ作りまUた☆ジャニファン必見です☆

| 圉菜 | 2006/09/18 13:56 | URL | ≫ EDIT

ウチの県もなんかの再放送みたいなのやってて「ユーたち!」の時間にはならないで別の時間になっちゃうんです・・・もしくは放送しないかどっちかです。絶対みたい番組ですよね!!

| tokku | 2006/09/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

そうなの~。誕生日でしたwありがとねぇww
さゃに祝ってもらえるなんて嬉しいよ(*´∀`嬉)
卓球部だったんだぁw
卓球は一度やるとはまっちゃうから楽しいよねww
確かに、バドミントンは公園とかで遊び程度にしかやらないよねww
あたしも初めはそうだったよ藁
よぉ~し。持久力付くように頑張るよぉww

宿泊研修は、「あたしに誕生日だけど、何事もなく終わりそうだなぁ」って思ってたんだ~藁
そしたら、晩ご飯の後に友達が「今日はりなの誕生日だよぉww」って言って、クラスの全員と先生が前に出てバースデーソング歌ってくれた藁
ケーキも出てきてビックリしたよ;;
「あたしだけ知らなかったの??」みたいな藁
前から皆で計画してたみたい。。。
旅館の人にまで祝ってもらって、プレゼントも頂いちゃいました藁
こーゆー、サプライズ企画は苦手で、めっちゃ②恥ずかしかった;;

| りな | 2006/09/16 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/7-5b310390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

