PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP 中丸のページ etc...

国語の時間に初恋はいつか言わされたさゃです
初恋系の内容で・・・。
「じゃ、この列の人に言ってもらいます。」
えぇっ、ウチらの列かょ~ みたぃなw
「・・・幼稚園です」って答えときました。
授業後、友達に言われましたょ
先生、もぅそんな質問出さないで下さいね

今日はMステSPでしたね。
トーク名場面集 
「6年間 隠してましたが・・・」
出たー、ゆっちのチ○デビューw ((コラ
これ、上半期にもあったょね?
しかも繋げちゃったしw
もぉ、ゴールデンタイムに平気でこんな話しちゃうKAT-TUNですからねw
2006 SINGLE BEST 50 
6位 僕らの街で
4位 SIGNAL
1位 Real Face
という事で、KAT-TUNからコメントが。
ゆっち、深々とお辞儀w 
なんか、田中。のコント見てるみたぃw
亀チャンに、カメラ、コッチ!って言われたりw
これからも、頑張ってね。 6人でw

ゴチで、過去の亀チャン、「スズキぃ~」の時の映像が映りましたね。
めっちゃ少しでしたけどw
家族に、「あっ!」って言われたw
みんな、そんなに驚かないでょ~w

そして、中丸のページ
6時に更新してなかったからビックリしたょ!
No.17
白子ぽんずって何だ?? ((馬鹿?w
昨日は取材だったのか。 お疲れ様
イチゴのケーキか。 美味しそう
イチゴ狩りかぁ。 した事なぃな。
今日は次女の誕生日なの?!
おめでとーございます
聞くだけってw
ドリルかょ!w ドリボズじゃなぃんだ
しかも何の話だょw
ガチャン、ツーツーツー

あっ、ひと恋の本の事なんだけど、やっぱり欲しいんでamazonで購入しました
楽しみです

今日は、仁の休業報道から3ヶ月経ちました。
短かったような、長かったような・・・。
最近はKAT-TUN全員見なくなったんで相当淋しくなってきました
みんな、何してるんだろーか?

今日はこの辺でー
コメ&ランクリ大歓迎です

もう3ヶ月経ちましたょ。
どうですか? そっちの生活には慣れましたか?
毎日、楽しいですか?
楽しいなら、私も幸せです。
自分の人生だから悔いのないように生きて下さいね。



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/70-964422b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

