PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらーん

最近、念願の音楽プレーヤーを買った、さゃです
ipodじゃなくSONYにしました
ずーっと音楽聴きっぱなしの毎日で幸せ

今思うとさー、中丸さんの誕生日に触れてないという最悪なことしてるよね?自分
明日のドラマの感想とともにこっそりupしようかな?
ゴメンなさい!
写真集の感想も書いてないしさー。 ((そんなに読んでなかったりする
helpless nightも買ったけど感想・・・カッコイイー ((唐突
KAT-TUN熱が下がった訳じゃない(と思う・・・)んだけど、なーんかピンとこなかったり。
最近さー、亀チャン熱が上がっちゃってて困ってるw
ドリボ、FC枠で申し込まなかったのに1582歌ってるの聞いて、それだけの為に行きたくなり
一般申し込んでみたw 見事に外れましたけどね
同僚の子が綾瀬はるかチャン好きで、ひと恋のお話で盛り上がったり
という事で、ひと恋久々に見た! やっぱキュンキュンするわー
そして有閑倶楽部も見たー! 久々に見るとグランマニエの髪色に驚くね
もーそろそろ誰かドラマしないかな? ・・・無理かな

そーだ!
金曜日いきなり職場で電話の総入れ替えがあった今まで全く外線取ってなかったのに取るように
テンパりすぎて壊れましたよ
頑張ろう。。みんなに追いつけるように。

これからは普通の日記も更新しよーかな?
写メ撮るのが好きで、いっぱいケータイに保存してるんだけど、公開するとこないので
アルバム代わりに公開しよーっと
明日から1週間頑張れば5連休!
5連休は相方チャンと大阪行きますー
半年に1回のペースで相方チャンと旅行してるかも

では明日もお仕事あるのでこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりSONYだよな

| nkm | 2009/09/16 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

