PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shopping♪

定時帰りの日々がとても幸せだと感じてる、さゃです( ̄∀ ̄*)
残業はたまにやるもんじゃないの? 知らないけど(笑)
明日まで帰れるんですよ(^ー^)
金曜日はどうなる事やら( ̄▽ ̄;)
ちなみに大阪行く服がないもんで今週帰宅してから毎日買い物行ってます♪笑
結果買ってないのがほとんどですが…
今日は珍しく買いました!セールのものを(笑)
一目惚れです(*´艸`*)
出会えて良かった(笑)

ゆっち…結局ドラマ見れてないんだ…ゴメンね…
弟たちがゲームするってテレビ占領されて…orz
土日に見るから!

カツカツはリアルタイムで見ずに明日見ます。
寝ます。おやすみなさい(笑)

大阪なんも考えてないよΣ( ̄□ ̄;
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

