PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらanan感想・・・

今日はお友達と街へ遊びに出かけてた、さゃです
なーんか、パソコンのやりすぎて頭痛がしてきたので、早めに切り上げます

anan・・・ゲットしてきましたw
てか親に買ってきてもらいました ((だって恥ずかしいんだもん
そしたらママさんからこんなが・・・
買うの超恥ずかしかった
でしょーね
ananの話をした時、「買わんと!」って迷わず言ってくれたんですがw ((え
いざ買うとなると恥ずかしいですよねw
anan見つけて上から3冊目を手に取り、足早にレジへ裏向けて提出!
書店に5秒もおらんかったとの事w
ありがとう、母よ!
まー、最初画像もらった時は奇声を上げてしまったよ
しかも本屋で! ((ママさんが購入した場所でもある
でも、中身見たら表紙なんて・・・と思ってしまった自分orz ((見慣れたか?!
仁様素敵ですよ でも、自分にはまだ早すぎる ((THE・お子チャマ
若干お髭どアップには抵抗が
ウチ的には一番最後のお顔が好きです ((プリケツショットね
こんな機会滅多に無いんだからファンの人は買いだと思います
今日友達と本屋行った時、ananみんなで立ち読みしてみたんだけど、1人の子が
「あ~。あ~~!あ゛~~~!!!」みたいにページめくる度奇声を発して周囲の方を困らせておりましたw
声出るよね、あんなもん見た日にゃ
職場の同期の子からも見たよ!とか言われつつw ((ヲタ丸バレ
でも、最近先輩から・・・「○○(←ニックネーム的なw)は芸能人で言うと誰が好きなん?」
・・・へ? ヲタクってバレてないん?!
広島土産持ってった時に「どこ行ったん?」「KAT-TUNのコンサートです」って言ったのに。。
KAT-TUNヲタやとバレてないんや。 ((めっちゃビックリ
バレてないなら、そのままにしとこーと思い、スルーしときましたw ((はー
先輩、私はKAT-TUNヲタクです! ((ここで言ってもしゃーないw
最近、亀チャン熱がハンパない)赤西ファンです
誰かー、亀チャン熱の急上昇をコントロールして! ((告白しちゃった
ドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたいドリボ行きたい・・・ ((壊
スルーしちゃって下さいな ((痛い子

さっきさー、弟が1人でプリン作ってたよw
何やってんだかねー?
あっ、水曜日に無事愛媛に戻って参りました。
1泊2日(船内2泊)の長旅疲れたー。
でも、楽しかったです
では明日からも残業の日々と戦って参ります。 ((基本的に10時までです。
サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

