PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の・・・

今日は仕事帰りに同期の子とラーメン食べて帰った、さゃです
1週間始まったばっかりっていうのに何してんだろねw
もー、仕事ミスばっかで自分ができない子って事に凹む
まだ社会に出るのは早かったかな・・・

anan効果って凄いのねー。 ((拍手して下さった3名の方、ありがとうございます もしかドリボ?!
コンビニ行っても、すぐ目に飛び込んでくるあの表紙
てか、ananあんな見やすい位置にいつも置いてるの?
同期の子とラーメン食べながら「赤西のイメージってどんな感じ?」と聞いてみたw ((しかも呼びすて
「うーん、クール でもカツカツでは違うかもー」
その子は、たまーにカツカツを見てくれるそう。
一般論はそうなんだよね。
ウチからすると、クールのイメージはそんなに無いんだけどな。。

山Pソロコン&CDだってねー。
もうそろそろBANDAGEのCDとか・・・動きないのかな?
KAT-TUNとしてもそろそろ・・・ ((時期的に無理か
あと1つ、毎年この月のお楽しみが発表になってないと思うのはウチだけですか?

あっ、中ペ読んでない!
これから見に行こうっと

今日は帰宅したのが遅い上に、最近(てか昨日)やり始めた半身浴したから時間ない
さーてと。 明日もまた当番(新人当番とセンター内の当番2つあるのである。今日も当番でした)だから早寝して遅刻しないようにしなきゃねw
では、サラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

