PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日ですけど・・・カツマニュは?

今、ロバ丸ラジオを聴いている、さゃです
超久々に聞いたw
例の中ペで語ってたレギンス嫌いbyたっちゃんの回だ
ちなみにウチはレギンス履かないですね~
女として見れない・・・そーなのね、たっちゃん
モテ期・・・ウチには一生訪れそうにないものですね
18歳で婚約 ((生まれて1度も付き合ったことのない自分とは違うわ
実はワタシ・・・あのアポなしの一件があってからラジオあんまり聴かなくなったのです。。
なんか、嫉妬しちゃうんだよね。
いつも暇だったのにあの日に限っての外出。
後悔ばっかであんまり聴く気がしないのです

昨日(だって日付変わっちゃったんだもん)は火曜日、そうカツマニュの日
そうですね、赤西さんのお当番です
・・・前回のまさかの1週以上遅刻で抜かされるという事態が起こりましたが、今回はどうなんでしょ?
逆に6時定時にupされてもビックリしちゃうけど
映画関係のお話でも聞けるとイイな

29日、無事ドリボ東京千秋楽を迎えたそうでw
おめでとー おつかめー
人のレポを読むたび、行きたくなる
アドリブコーナー見てみたい
ってか、舞台というものに行った事がないわ、自分orz
次は大阪公演。 ((めっちゃ行きたかった
頑張って下さい
大阪公演までちょっとはゆっくりできるとイイね

今日は水曜日、カツカツの日
どーせ、また10時まで残業なので大変ですけど、頑張ります

毎日更新するのなんてどんだけぶりなんだろー?
生活のリズムを少し変えてみたので
では、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

