PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.40-A もう冬ですか?赤西さんw

今日は高校時代のお友達と3人で遊んできた、さゃです
意外とあんまり遊ばなかったメンバーだっただけど、めっちゃ盛り上がって1:30から6:30まで遊んでたw
みんなでお茶しながら語り合いました
抱えてる悩みはみんな似たようなものばかりw
お互い大変なんだなーとしみじみ。。
ちょこちょこ知り合いに会い、いろんな感情を抱きつつ・・・ ((1人
いやー、楽しかったね
来週もきっとこのメンバーで会う事でしょう
ウィルコムみんなで買って、ジム行こうね>私信

赤西さんのカツマニュ、意外と水曜日のお昼にupされてましたね。
もっと遅いかと思ってったのでupの文字をお昼休みに見つけて1人で「あっ」って叫んでしまったorz
季節は・・・秋じゃないのですか?
皆さまどうお過ごしでしょうか?・・・うーん、お仕事三昧ですねw
Helpless Night聴いた 気に入ってるんだ ウチも大好きです
インフルエンザや風邪も流行ってるって・・・仁クンが1番気をつけて下さいね!
いっつも咳き込んでるイメージなので
相変わらずなかしこまった文章だけど、upしてくれるだけで安心する。
いろんな邪念を追い払ってくれる気がするんだよね。。 ((ふふ
てか、ananも映画にも触れてない・・・
Helpless Nightって1ヶ月前のお話だったり
この人、時々ネタ遅れだったりしません?
まー、そんな所が愛らしい一面なんですけど

カツカツ未公開、そんなに見てないので感想書けないや
とりあえず、タケノコつまみ食いするとこと逆立ちが可愛かった
はなまるっは、リピりすぎてどうしよう
あれはさー、最強だよね!

もーそろそろLANDSのCD発売日教えてくれても良くないですか?
1週間後ぐらいに会社の目の前(というか同じ敷地内)にTSUTAYAが出来るので毎日通いそうで怖いです ((会社バレる
早く予約したいな

今週頑張ればNO残業の日々が待ってる
請求書早く出して帰ろうじゃないかっ
あーウィルコム欲しいよー
じゃーこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

