PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ3週間の出来事。

何日ぶりの更新でしょうか? ご無沙汰してます、さゃです
生きております、疲れてはおりますけど
10月って・・・なんだか3年前の事があってから怖いんですよね。
更新すると、その出来事ばっかり書いちゃいそうだし
でも今はBANDAGE祭りに向けてまっしぐらですね

そんなLANDSが歌うBANDAGEの発売日が決定
※全部ネタ古いので要注意
11月25日だそーです
本日(日付変わっちゃったから昨日かw)予約してきたよー
両方予約してきたぞー ((メイキング楽しみ
歌番組や雑誌祭りも楽しみです

そして、DREAM BOYS千秋楽終了 みたいですねw
お疲れ様でしたー
・・・観に行きたくて頑張ったりもしたけど、やっぱり行けませんでした
来年こそ、行くぞ! ((気が早い
ゆっくりお休みもらって下さい

ウチはここ最近何してたんやろー?
毎週のように遊んだりしておりますけどねー。
あっ、ちなみに昨日(土曜日ね)は相方チャンの大好きな井上真央チャン主演作
『僕の初恋をキミに捧ぐ』を観てきました
予告でBANDAGEが流れるって聞いてたからドキドキしながら観てたら
BANDAGEの予告最後の最後にキター
HPで公開されてるのと同じヤツなんだけど、スクリーンに仁クンが映った瞬間号泣
相方チャンが呆れておりました
何度も観た事ある映像なのにやっぱり映画館で見るのは違って、すごい感慨深いものがありました。
映画館に大音量で響き渡る仁クンの歌声・・・鳥肌ものです
映画の公開が待ち遠しいなー

カツカツ、スタジオの仁クンカッコイイ
小窓に映る仁クンはなんとも楽しそうで
ウチの大好きな笑顔の仁クンがたくさん見れて幸せです
ハニカミデートも髪を結った仁クンにドキドキだし、ボルタリング頑張る
負けず嫌いな仁クンも見れたので大満足なここ最近のカツカツです。
ラー油とたくあん・・・いつかチャレンジしてみます

もうすぐ仁亀雄の入所記念日ですね。
今年は誰かと一緒にお祝いしたいものです。 ((叶わぬ夢
身近にお仲間さんっていないのかな?

じゃー、明日からまた残業の日々なのでもう寝ます
では、サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

