PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OXYと極潤か・・・

今日は久々に早く帰宅できた、さゃです ((早いって言っても8時
って事で寄り道
会社の目の前に出来たスーパーとTSUTAYAへw
ケーキなどを買ってきて、もう食べちゃいました

書くの忘れてたけど、BANDAGEの試写会の当選ハガキが届き始めてるそうで。
え、ワタシ? ・・・応募すらしてませんけど?
だってどうしても忙しいこの時期に行けるわけないやんか
HPで泣く泣く応募せず終了したら、なんとFC枠!
行ける倍率高そうとか内心ニヤニヤ
しかし・・・新人さんはお休みする勇気もなく、あえなく断念
行った方のレポ巡りに徹します。。

ゆっちはOXYと極潤を使ってるのかー。 ((中丸のページより
最近少しずつオシャレしなきゃと思いつつ・・・
※身近な人は知ってると思うんですけど、ワタクシおしゃれとは程遠い人でして
会社にはスッピンで行くし(たまに化粧してると思われてる)服もテキトーでケチな人間なのです。
まずは、化粧水が欲しいと思い始めた今日この頃なのです。
そーだ 極潤を買おう ((ゆっち、ありがとー
今日のカツマニュ読んで思い出したんだけど、会社のエレベーターに1人で乗ってたんですね。
少しでもザワザワしてると「エレベーター内では静かにして下さい」って言われる事が時々あるんですけど
この前鏡を見てたら・・・ 「不審な動きを探知しました」って言われちゃいました
ワタシ、ナンニモシテナイヨ?  ショックー

さー、今日はもう特にない感じ?
風邪も徐々に悪化してるみたいでw ((ヤバいかも
もう寝ます ((そーしよそーしよ
なんで3日坊主が毎日ブログ更新してんだ?! ((謎

あー、誰か東京行きましょー? ((実は切実だったりして。
ウチの夢を・・・一緒に笑 ((夢ってなんだよ

では、この辺でサラバなりぃ ((急

| KAT-TUN | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さゃ-w
元気にしてた??
最近全然連絡取ってないね;;
お仕事忙しいみたいだけど、
あんまり無理しないでねンd(ω・)

そそ。
ちょっとしたお知らせを
ブログに書いたから暇なときにでも
見てくれると嬉しいですw

| りな | 2009/11/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

一緒に東京行こうじゃないか\(^O^)/

| ひなこ | 2009/10/28 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

