PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.19

ひと恋の本を3日で読んださゃです
久々に本読んだゎー。
読むのが楽しくて、気がついたら平気で2~3時間くらぃ読んでて
おかげで宿題がぁ
1つ、書いとくと、裕子と亜裕太の漢字が違ってたトコがあった。
優子と亜祐太になってたw

さてと、今日は中丸のページ更新日
No.19
ウチは、ハンバーグを食べました ((誰も聞いてない
ウタワラ、昨日が最後だったのかな?
聖の髪型変わったの?!
パーマ?!?!?!?! 大仏?
・・・想像が
あの、新しいゲームか! うぃーw
今のゲームはすごぃょーねー。
感心したわ私 ((パクるなーw
KAT-TUNもやるのか? ((じゅんのとか?
ミスター、可愛い
なんでウチのワンちゃんはミスターみたぃに可愛さが足りないのかな?
今回はマッスー??
出たー、マッスーは優柔不断なんだょねw
そりゃ、亮チャンもキレちゃうょ?w
ガチャン、ツーツーツー

今日もそんなに書く事なぃんで、サラバです
コメ&ランクリ大歓迎です

今、あなたの親友が出てるドラマ見てます。
Uクンってこんな声してるんだね。
写真でしか見た事なかったから。
連絡取り合ってるのかなー?


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン、持って来たよww良かったらやって下さいな♪↓
http://ameblo.jp/kat-tunota/day-20070119.html

| りな | 2007/01/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

あ~ ジャニウェブ見てぇぇぇ!!
おもしろそぉだなぁ~
FCょかったね♪
ゥチは一生不可。。。

| tokku | 2007/01/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

ウタワラー

わわっ!!
さゃもファンクラブはレ)ったσ???
(σ・c_,・●)ゥチも月曜日レニぉ金振り込んだ★
なωヵゝ自信なレ)↘ちゃんと届いてるかっ;;
ぅω!!絶対行きたレ)~!!
⊃ヵゝっ、、ウタワラ終わっちゃうんだねぇ↘↘知らなかったー。
ぁと02回…なんでそωな急に!??って感ぢだぁ。
ま、そωなコトレ)ってもしょーがなレ)かっ!!
それでゎー♬

| 竜亜 | 2007/01/18 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/73-0b5e80ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

