PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE関連、ライブDVD発売etc

最近、何事に対してもやる気が起きない、さゃです ((無気力
疲れが取れなくて、しんどいよ
ストメスが蓄積する一方で辛いよ
こんな時っていっつもKAT-TUN見てストメス解消してたハズなのに、そんな気にもなれないとか重症

BANDAGE関連の話題がたくさんありますね
前売券は11月21日発売 ((狙えポストカードGET
そしてLANDSラストライブ開催決定
めっちゃ行きたい ナツ様に会いたいよー
金曜日にはBANDAGEのPVも公開され、予想外の世界観にただただビックリ
着ぐるみとかお姉さんとか メイキングもあるんだよね?
発売日がますます楽しみです
そしてHEY!③でも出演決定! ((でイイんだよねー?
KAT-TUNで登場すると自分から率先して喋ろうとする方ではないので、どんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみですね。
雑誌も、Cinema★CinemaとGyaoマガジン購入
Cinema★Cinemaは内容盛りだくさんで超お買い得!
映画の写真はツボがありすぎてヤバい!
ウチ的おすすめショットは、15ページのアサコを見つめるナツ、車からお外見てるナツ、そしてオススメは17ページの電話でもしもしナツ様 ((痛
要は、切ない表情に惹かれる習性があるって事に気づいた!
そしてGyaoマガジンはテキストにヤられて購入!
買う気なかったのに、立ち読みだけにしよーと思ってたのにテキストに負けてしまいました
読んだら、もっと映画が見たくなるから!

そしてこの夏に行われたKAT-TUN LIVE Break the RecordsのDVD化決定!
これ、金曜日のお昼休みに知って、そこからテンションMAX
みんなに「何があったん?!」って言われたけど、1人の子にしか言わんかったw ((なぜ
発売日は12月16日だそーです。
また年末発売なのね。
今回はなんと、なんと、なんと! ドキュメントー付
なんですとー KAT-TUN初だねー、こんな特典つくの
楽しみばっかでいい年が迎えられそうです

では、もうそろそろ寝ますねー。
土曜日の事もいろいろ書きたいけど、時間がないから書けたら今度書きますねー。
とりあえずKAT-TUN事だけ書いときたかったので。
また今週も頑張るぞ!
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

