PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ、仁マニュ、お友達募集♪笑

今日は、ゴロゴロしておりました~さゃです
最近はひたすらBANDAGEをリピリピ
ひたすら流してます~ ((歌詞覚えろ
自分で耳コピしたら全く違ってたという残念な結果orz
先週はノーザン(NO残業ね)の日だったので比較的早く帰れたけど
結局ボケーっとしてるからいつもと一緒なんだよね ((時間の使い方がヘタクソ

今日はオリスタを購入してきました
大体雑誌は表紙とかの時しか買わないんだけど、このBANDAGE祭りは買えるものは買うことに決めました。
自分も働き出して自分のお小遣いも増えたんだから、少しくらいは贅沢しようじゃないかと。
って事で本当は月刊ソングスを買いに行ったんだけど、ド田舎は明日発売でした ((前も同じ失敗してるハズ
オリスタのテキストってイイよね。
読んでて、ますます仁クンと、ナツという人を好きになってく。
魅力的な文面ですよね。
写真も、ピック?を咥えて少しおとぼけた表情の仁クンが好きなので ((Gyaoマガジンにも載ってるのに
あと、最近スタンドマイクを持つ仁クンの手に萌えてる自分に気づいたw ((マニアック
時間があれば月刊ソングス買って来よう

仁クンのカツマニュ、無事に更新されてましたね。
金曜日の夜だっけ?
遅れるのは慣れっこですので
ホント、最近急激に寒くなった! ((コタツ出したもんね
BANDAGE公開に向けて活動中だが、どんな活動をしてるかは次回って・・・
12月22日ですか ((読んだ瞬間カレンダー確認したもんねw
遠いよー、仁サン
特に風邪をひきやすい季節で気をつけてって、オマエがな

(読んでる大半の方がツッコんだ事でしょう・・・)

今日はHEY!?の収録だったんですよね。
しかも放送が来週! ((ほほー
どんな様子だったんでしょうか?
明日の予告で映る事でしょう。 ((楽しみー
思いっきり仕事だと思ってたけど、祝日じゃん
リアルタイムで拝みます ((違

Mステの予告も見ましたよ
仁P共演とかも、素晴らしすぎる~ ((喜びの歌より
BANDAGE祭り本格始動って感じですね

巷で噂の某大会、本気で悩んだ結果日帰りできそうにないので断念致しました。
だって、亀様出場なさるでしょー?きっとw ((お前誰ファンやねん
DVD化希望!笑

今日はエイトのカウコン話で持ちきりでしたね。
まさかだよー、噂は聞いてたけどホントにやるんだね。
そしたらNEWSはどうなるのかが謎なんだよね。
スポーツ誌に"単独"って書いてるのが気になる。。
KAT-TUNはどうなるんですかね?
親に聞いたら、「地元から一緒に行ってくれる人が居ったら、別に行ってもイイよ」というお言葉を頂きましたので・・・
誰か、お友達になって下さい! 蛇口からミカンジュースが出る県の方
あ、亀ラジオ聴かなきゃ
あー、そーいやそんなお話が出たみたいですね。
中学の修学旅行でバスガイドさんに聞かれたもんね。
愛媛は蛇口からポンジュースが出るってホント?って
そんな一般家庭からジュース出たら怖いですってw
その都市伝説をホントに作っちゃったんですよねー。
空港やショッピングモールに置いてるみたいですよ
見た事あるけど、実際飲んだ事はない。。
・・・脱線しましたが、切実にお友達になってくれる方募集してます。
実際自分の周りにKAT-TUNファンが全くいなくて、コンサート一緒に参戦して下さる方もいないので
いつもお友達を誘って行くので、毎回行く人が違ってます。
高校生の間は、そういうのが出来たけど、社会人になり少し考え中。
だから身近な人でお友達を作りたいのです。。
こっそりメール送って頂いたので構いませんので、お願いします

もう、今日はこの辺で。
来週からMステ、前売券発売、HEY!③と忙しくなってきますね
ちゃんと時代に乗っかっていくぞ!笑

ではこの辺でサラバなりぃ~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとおヾ(o´▽`o)/
ブログは卒業するけど仁さん大好きっw笑
TV・映画・雑誌・CDも全部チェックするくらいだから♪爆

KAT-TUNもカウ魂やって欲しいよねww
てか最近∞に浮気気味だからめっちゃ京セラ行きたい!!笑
モチロンKAT-TUNにも会いたいけどもお(pωq`)//
もし行く事になったら連絡してねッd(ω・)笑

さゃとはアタシが初めてブログした時に
初めて出来たブロ友だぞお!!!
モチロンこれからも仲良くして下さい!!笑
んま、嫌でもブログには遊びに来ちゃうけども♪爆
お仕事頑張ってねっ。

| りな | 2009/11/16 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

