PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE発売日♪ 祭りの感想etc...

ちょっと、やる気がないさゃです
お仕事で怒られちゃった。。
ウチが入社する前からのミスを発見。
指摘したら大事になって、ウチが怒られるハメに。 ((ショック
しかも、木曜日にいきなり会社のプロジェクトメンバーに選ばれ会議会議
一言も発言できず終わる日も多々
普通に帰りたいのにな

あっ、念のためご報告
前の記事のサプライズですが、木曜日に両親の結婚記念日20周年でした
という事でサプライズでお花とケーキを贈りました
そしてハート型のメッセージカードも作成!
弟たちからのメッセージも添えて
ママさんは喜んでくれたみたいで良かった
パパさんは・・・ご想像にお任せしますw

BANDAGE祭りですね
幸せです
仁クン、ソロデビューおめでとう
そしてソロコンまでしてくれるなんて思っても無かったよw ((だってHEY!③で興味無さそうだったし
いつかして欲しいとは思ってたけど、こんなに早くに実現するとは思ってなかったのが本音です。
昨日の時点でCDも2枚フラゲ
帰ってメイキングも見たし、CDは今も聴いてるしw
初めてフルでPV見たけど、KAT-TUNの時とは全くカラーが違うので見ていてとても新鮮でした。
メイキングはインタビューとかも交えながら、ニコニコ笑顔の仁クンがたくさん見れたので満足です
まだ1回しか見れてないので休日にじっくり見ます

金曜日のMステ
もー山P様ぁ~~!ありがとう
すっごく緊張してるのが伝わってきたけど、親友と話してる時はとっても楽しそうだった。
鎖骨がゴールデン、しかも生放送で拝めるなんて・・・ありがたや~~w
歌も良かったし、多少ハプニングはあったけど最後にニコってウチの大好物な仁クンが見れたので言う事なしです
久々にリピが止まらず困っておりますが

そして土曜日は前売券発売日
どーせ、田舎だからとナメてたんですよw
開店と同時に行ったら・・・なんか人並んでる
しかも初めて見たー!前売券のトコに長蛇の列が出来てる風景orz ((愛媛で唯一だったし
仁様をナメてましたよ。。
ママさんと一緒に行ったんですよー。
そしたら普通に前に並んでた女の子2人組みに・・・
母「何に並んどん?」
女「BANDAGEの前売券です。」
母「やっぱりー!合ってた
・・・ウチの為に聞いてくれたのは分かってるし、ありがたい。
しかーし、ここからでしたママさんの大暴走は
前の女の子は相方の子に「昨日のMステ見た?」と聞いてたのを後ろから聞いて・・・
「(ウチの方指差しながら)見た見たー!」と勝手に参加するママさん。。 ((注:この人は見てません!
そっから「コンサートとか行く?」「何歳?」「高校どこ?」とか質問攻め ((おいコラー
結果、長蛇の列の中で1番目立ってたという・・・ ((ママさんはKAT-TUNファンではありません。亀チャンは好きみたいですが。
そんなトークの最中、ふとママさんが後ろを見ると、、
ご近所さんがいるー!
前売券を無事買い終えてしばしお話!
ウチの部屋からその方のお家が普通に見える距離に住んでおられます。
まさかの仁ファン発見にママさんと大興奮!
今後のコンサートは、よろしくお願いしますと、ご挨拶しておきました
しかも、ウチと名前が一緒なんですよ!
なんて呼べば宜しいかしら?お互い同じ名前ですけどね
楽しそうなDVD鑑賞会、ぜひお誘いお待ちしております!>私信
んで前売券ですよw ((忘れるとこだったー
無事にポストカード付の前売券5枚GETしてきました
その内2枚はお嫁に行くことが決定しておりますので手元には3枚残っております。
お嫁に行ったら大事にしてもらうんだよーw ((ふふ
てかまだビニールに入ったままw ((応募券も出してない
そろそろハガキ出します~~

月曜日はHEY!③
やっぱりたくあん&ラー油のディップでしたか
あの子たちって・・・ぎゃーと叫んだ事は言うまでもない。。
KAT-TUN=あの子たち が~ば~い~い~
クールなイメージなんですね、赤西さんって。
楽屋ではうるさそーですけどw ((ワタシのイメージですw
立ちトークだけで短かったけど、逃げる可愛い仁クンが見れたので良しとしようw ((上からー

こんな感じですかねー。
まだまだ山Pソロコン登場とか、雑誌とかありますが今究極に眠いので無理! 
カツカツも見ずに寝ようかなー?
とりあえず録画予約をしてきます。
では睡魔には勝てそうにないのでこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメしてみた
鑑賞会楽しみやね
コンサートも、絶対一緒に行かないかんな
なんて呼ぼかね(笑)
私は、勝手に「ちゃん」付けで呼ばせてもろてます
また話しよーね

| 近所の者(笑) | 2009/11/26 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

