PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達が・・・w

友達が面白い事言い出して大爆笑したさゃです
四国地方には「マルナカ」ってスーパーがあるんですけど、友達がそれを聞いて「中丸?!」って言い始めてw
ウチ、ずーっと気づかなかったのにw
KAT-TUN知る前から「マルナカ」はあったからさー。
これから「マルナカ」は「中丸の家」と呼ぶことに決定されたのでしたー
あははーw

・・・それはいいんだけど、マジでネタなくね?!
しかもまた日付詐欺ってるー
今日は日曜日 ((コラー
4日分書きますーw
って事でサラバなりぃーw
でゎでゎー

淋しいよ
とってもとっても
淋しいよ
あー、私がKAT-TUN知ってこんなに充実しなぃ日々は始めてですょ。
つまんなぃー!
助けてー!



ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/74-0cfecbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

