PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁ソロ当落、BANDAGE関係、亀チャンドラマ決定etc...

かーなり、ご無沙汰してました、さゃです
12月に入って1回目の更新です。 ((更新率低すぎ
何してたかって?
・・・ワタクシ、前にも書いたと思いますが会社のプロジェクトメンバーに選ばれ
宿題を出され仕事のフローチャートとやらと書かされました
まさか、卒業してまで宿題だなんて・・・orz
しかも、いっちばん忙しい時期に ((バテバテ
そして先週は当番が3つも重なり、更新どころではありませんでした。 ((言い訳
って事で古ーいネタいってみようw

LANDSアルバム発売決定 ((CD化嬉しい
BANDAGE写真集発売決定 ((写真でもナツ様が残るのね
亀チャンドラマ主演決定 ((オレ様、恭平様ぁー
KAT-TUN MステSP出演決定 ((これぞ年末恒例
KAT-TUNが正月特番のスマスマに出演決定 ((信じられんくてビックリしたよー
カツカツ、正月特番放送決定 ((これもオキテ・・・
みんなおめでとー
ドラマの初日知った瞬間からぶっ壊れ
だって、ドラマは15日から、映画は16日から・・・
仁亀華麗なるリレーでは、あーりませんか ((逝
でもさ。。亀チャンは確実に15日はTBSジャック。
ウチの予想では仁クンも15日にズームに生しゅつえん(あえてひらがな)するかと・・・
あれー?こうなると分からなくなってきた。。
ナツ様、15日はいずこへ??
まー、その1週間は仁亀事で忙しい1週間になることは間違えないでしょう
幸せー
亀チャン、昨日(もう日付変わっちゃったしな。。)のブランチも見たよ。
カッコよすー
黒バラも、ちゃーんとチェックしてます ((A級アイドル亀梨
今日(13日の事ね)の大運動会、行きたかったー
KAT-TUN全員出るなら言ってよー
仁亀さん仲良くするなら、前もって言っておいてよー!
それだったら申し込んだのに。。 ((本当は飛行機が無い事に気づき止めた人w
WSで見れる事を祈って。。 ((でもHDDあと3分しか撮れん

金曜日、仁クンソロの当落でしたね。
朝からそわそわ
6時定時に終わり、ソッコー、ロッカーへ
ケータイを見ると抽選結果のお知らせってきてる
この文字を見て、1人ウロチョロウロチョロ
【ご希望公演にて当選です!】ぎゃ~~~~~
ドキドキが止まらない 当たった・・・
1人、どうしようを連発w そして大騒ぎw ((ロッカールームで
えぇ、見事にヲタバレしましたけど 入社以来結構大人しい系でしたけどw
もー、そんなの関係ねぇー状態ではしゃいでましたw
結果はお友達さんのと合わせると・・・3勝0敗 ((ハズレなし
うっそぉー
って事で2月3回仁クンに会ってきます
全滅っていうのもいっぱい目にしたけど奇跡が起こりました 感謝してます。
お金ないけど、なんとかします。
映画雑誌買おうとしてたけど、我慢して遠征代にまわします。。
楽しみができた

もう、寝るねー。 ((眠いし腹減った
さっ、HDDの容量空けてこよーっと。
ライブDVD早く見たいよー! 鑑賞会超楽しみだよー
では、この辺でサラバなりぃー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

