PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブDVD発売日♪

超寝不足な、さゃです
今日はDVD発売日!
昨日・・・全て一通り見終えたのが深夜2時 ((16日になってるから今日かw
朝型人間には辛かったわー。
でも、、、
仁亀が楽しそうにお喋りしてるーってのに感動して
同じところばっかりリピしてます
あのワチャワチャした感じがなんともたまらないのです
あのドキュメントも予想と全く別物だったけど、自分的には結構満足
ちょこちょこ地方の映像あるのイイね
あー、時間がある時にゆっくり観たい
今日昼間眠すぎて仕事にならなかったorz

ベストアーティスト・・・えーいろんな感情がいっきり溢れ出てきてしまって
まだ、2回しか見れてない状態です。。 ((しかもちゃんと見れてない
落ち着いて気持ちの整理が出来たら見ます。 ((分かってたハズなのに
グラサン、ポニテの仁クンが嫌いとか、そーいうのではないのでw

初日舞台挨拶の詳細は発表されましたね。
めちゃくちゃ行きたい
応募するだけ応募しよー

では、超眠たいのでこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

