PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初KAT-TUNDVD鑑賞会

ぎゃー、もう幸せな一時を経験したさゃです(*´艸`*)
同担同士とは、こういうものなのね( ̄∀ ̄*)
今日、DVD鑑賞会をしてきました♪仁担2人で!
超楽しかったo(≧∀≦)o
ツボとか萌えポイントが一緒で盛り上がる×2(笑)
大騒ぎしなが見ましたよ~
感想? いつもの事ながら書かないと思いますorz
そんな時間ないもん(≧□≦)
また必ずしたーい!
あっ! 仁クンのソロコン、ワタクシ2公演になりました(^ー^)
今日DVD鑑賞会一緒にして下さった方が全滅だと聞いたので♪
ウチは年に1回KAT-TUNに会うぐらいのペース。
でも今年は2回ライブ行ったからもう満足なんですよね。
3回とか、かなりの贅沢だし(人´∀`)



…ここまで書いて力尽きるorz
現在朝6:30ですー


…あれから2度寝してたので今仕事のお昼休みです(笑)
とりあえず更新♪笑
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

