PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新CM&DVDミニ感想 他

今日は1日お休みだったので、のんびり過ごしてたさゃです
久々にパソコンで遊んでて、自分のブログの更新率のあまりの悪さにビックリしたので急遽更新
今月、あまりにも更新してなくてビックリする
今年も残すところあとわずか。
仕事はあと4日です。 ((誰も聞いてないって。
本当は3日でイイだけど、仕事が間に合わないので出勤です。
代わりに1月どこかで休まなくてはならないんだけど、9日土曜日も出勤するので平日休み。
そして18日~20日も休みにしたので、1月休みだらけ・・・
いつ休みにしたらイイのかね?
明日には決めろとか言われそうだけど、忙しい日を除くとホントに休めないんですけど
あー、土曜日は忘年会がありましたー。
1年生なので4時から会社行ってお手伝い ((ほぼ無駄な時間でしたが
特に係りにもなっていなかったので、約3時間楽しませていただきました
相変わらず同じチームの先輩は酔ってましたねー
酒豪らしーんですよ。 前日も飲んでたらしく乾杯の時点で既に2日酔いって言ってましたから
お仕事にもだんだん慣れてきて、意外と楽しいです

さーKAT-TUNの事さっぱり書いてませんけどw
デコとものCMにKAT-TUNが出演するみたいですね ((びっくりー
さっそく待ちうけGETしてきました
GOLD×KAT-TUN=チャラい~ ((コラ
でも、それがKAT-TUNの良さですよね。 他のグループには無い。
ちなみに今日相方チャンと1時間ぐらいお電話してたんだけど、半分ぐらいは1人でKAT-TUN(というか仁亀?)の魅力を永遠と語ってました
そして、さっぱり理解してくれませんでした
たとえ話で、KAT-TUNコンに行くとしたら誰のウチワ持つかって話をしてて ((実際行ってますけどね
結果、ファンサービスのイイ人という結果に。 2人であーだこーだ言いながらw
実際行った時は、ウチの仁クンウチワを持たせてましたけどね
って、話が脱線するする・・・ ((いつもこんなグダグダ
そうそうCMの話ですよねw
新曲も披露しちゃうとか?! あー楽しみ
25日から放送だそうです。
どーせ、田舎では放送されないと思いますけどね

日曜日のDVD鑑賞会、ホントに楽しかった
同じところで騒いで、同じところで爆笑して
今日もDVD見てたんだけど、あの時の事思い出して1人で観てましたから ((不審者
ちなみにウチのお気に入りポイントは、MCの後半。 ((グダグダした件
抽選会の仁亀大接近、peakの田口さんによるメンバー呼びかけ、ワイゾー(わかる?)の田口はしる~の件
がリピポイントです
まー、簡単に言うとメンバーが絡むと嬉しいのです ((あは
まだ、ドキュメンタリーの方は、じっくり観れてないので年末年始の暇な時に観ます。

今日は久々のカツカツ ((1週なかっただけ
6人でロケなんですよね?! 楽しみ
仁亀お隣恋!あっ、間違えたお隣来いっ
25日はMステSP。 きっとリアルタイムでは観れないでしょう。。 ((お仕事忙しいもん
楽しみにしとこー

仁クン、マニュアルいつ更新でしょうか??
もしやクリスマスを待ってるとか?!
待つのは慣れてるので、平気ですけどね

今日はそろそろ。。
あっ、航空券まだ取ってません>お友達各位
この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのMCの仁さんに近づいてく亀梨さんの行動はドキドキしてまう
そんな私も今日一人でDVD見てたブツブツ言いながら(笑)
誘えばよかった
また一緒に見ましょ

| 近所のみな | 2009/12/23 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

