PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP、カツカツ、試写会etc...

昨日は、芸人と握手してきた、さゃです
たまたま相方チャンと街をブラブラしてたら、パチンコ屋さんでどーもすいませんでした!でおなじみの響が来るって宣伝してたので、ちゃっかり列に並び、見てきましたw
そして写メ撮って、握手までしてきた
めっちゃデカかった! ((セーラー服の方
何気に初パチンコ屋さんでしたw
相方チャンと、19歳で良かったねと話しながらw
でも、絶対18歳以上には(外見が)見えんよねと2人でいつ止められるかオドオドしながら見てました ((大丈夫か
ド田舎で良い思い出が出来ました

そーだ!ママさんがラジオでBANDAGEの地元試写会の募集してたけど、どうするん?って昨日聞いてきたけど
ちゃっかり応募済みでした
もうそろそろくるハズだよなーって事で最近チェックしてたので。。
数ヶ月前ぐらいから地元の試写会情報を集めてたのでw ((何日公開の映画の試写会がいつ行われるかとか
火曜日か木曜日が試写会多くて、木曜日だったら嬉しかったんだけど、火曜日でしたw
南海放送 特別試写会 『BAND AGE バンデイジ』  2010年1月12日(火)
シネマサンシャイン衣山 19:00~/TOHOシネマズ新居浜 18:30~

当たるとイイけど、仕事がどれだけあるか予測できないので外れても大丈夫かなと。 ((寧ろそっちの方が。。
愛媛の方、応募始まってますよ

カツカツ、ロクーンSP(違)最高でした
だって、ロンドンバスの中では通路を挟んで仁亀お隣 ((きょへぇ~~
食材班でも仁亀同じ班とは ありがたや~
絶対ね、りゅーじクンを見る時、仁クンの視界には亀チャンが入ってるハズなんですよ
それ考えただけでウハウハ ((末期
久々に見ながら大絶叫 即リピでした
とにかくワチャワチャするKAT-TUNが好きすぎる。
6人だけのロケっていうのもねぇ?まだかしら?? ((半年に1回のお楽しみのハズじゃ・・・

MステSP お仕事をダッシュで終わらせ、激チャで7時前に帰ってきまして
中ペなんて読んでおりませんでしたので、のんきにカレー(夕飯ね)をついでたら
「38組のトップを飾るのはKAT-TUNです・・・」うう?KAT-TUN?!
KAT-TUNっておっしゃりました?と1人少々テンパり気味w
まあ、ぎゃーぎゃー言いながら見ましたさー
生KAT-TUNはイイですね、オラオラモードも ((流石KAT-TUN
トップバッターとしての役目を果たしてくれたんじゃないでしょうか。 ((盛り上がった
仁クンは髪の毛切った方がイイ気がするけど、素敵なアゴのライン見れたから良しとしよう! ((マニアック
次はカウコンかな? 新曲披露とか・・・ないんですかねぇ。。
もうそろそろ新曲出して欲しい頃です
そして予想外なデコとも★DXのCMも流れました
また新しい感じの曲ですね
ゆっちのべにほっぺ← かわいい
何度も見ました そして亀チャンのビジュが最高
ほかのverも早く見たいです。 ((こっちでも流れるのか?

久々にRESCUEのメイキング見てたらゆっちが亀チャンに「工場長!」っていきなり話フって亀チャンも少々驚きながら
ノってくれたイイ鶏肉の件(ピー子とパー子@聖)
クリスマスまで鮮度は持つのか?とコントをしていたのを23日に見て、もうそんなに経つのかとしみじみしておりました。
工場長、また見たいのにな。。 メイキングが見たいよ

そして映画館でBANDAGEのフライヤー?を2種類鷲づかみしてきました
正直貰いすぎた お部屋に飾ろうっと

あー今年ももう終わっちゃうね。 早かったなぁ
航空券も取りました、やっと!>お友達各位
またお知らせいたします~~
本気でブルーレイ欲しいなー。。 サンタさ~ん! ((違
では、今年あと2日間お仕事頑張ってきます!
この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

