PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンKAT-TUN感想♪

今日は、本当に1日ダラダラしてた、さゃです
元旦からこんな調子で大丈夫なのか?!
全然新年って実感も沸かないし
少し休みが出来たって感じです
今年も1年、よろしくお願いします

カウコン、楽しかった ((もちろんテレビの前からですw
夜中なのに1人でギャーギャー騒いで弟に本気でキレられたりとか
萌えポイントとしては、松潤との絡み ((ほっぺツンツン!
マッチさんの時のダンス ((フリ覚えてた?w 頑張ってたよね!笑
そしてマブダチ山Pのお隣キープ ((基本的にお隣にいないと不安か?
Yellの時の横笛 ((TEN-G再来
長瀬クンとのアップ ((カメラ目線キター
歌う時は、もちろんカッコ良くて大満足でしたw
亀チャンのビジュアルはウチ的にはヒットで、袴姿とかキレイなお姉さんだったもん! ((うなじ
たっちゃんはまた髪の毛くくってて、仕草が全て可愛いの
ゆっちはね・・・久々の大ブーム 最近気になってたんだけど
何もかもが可愛すぎるのよー ((MステSPで本格的に目覚めた
年明けてカメラ来た時の喜んでる感じとか、シャッフルの時の山口クンのお隣さんとか
1番のヒットはー、何の時か忘れちゃったんだけど、ムービングステに乗ってるゆっちが映って
お手々広げてるのが可愛くて大絶叫しましたよ
そしてシメは亀聖の扇子でしょ! これはもう1番のリピポイントです
亀チャンが本当に楽しそうで見てるコッチまで幸せになれるんだよね。
最後にBANDAGEの話を振ってくれた松潤! 本当に感謝してます

今日のズームの6時前のWSをGET!
新しい衣装を身にまとったKAT-TUN! これで新曲を2曲も歌ったのか~
早く情報解禁&テレビでのお披露目を期待しております

明日も早朝?から福袋争奪戦に参戦してきます 楽しみ
そして親戚の集まりもあるので、1日家にいない気がするw
では、明日も忙しいのでこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

