PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Olympos発売日♪

20100113234344
昨日、BANDAGEの試写会へ行ってきたさゃです(*´艸`*)
地元の試写会当選したので、仕事定時に上がって即映画館に行きました!笑
始まる前から心臓バクバクで(笑)
まだ公開前なのでネタバレはしませんが、ナツ可愛すぎるo(≧∀≦)o
…かなり好き(人*vωv)
ウチはアルバム聞く時間がなかったので曲を知らずに映画見たんですけど、やっぱり曲もィィ!
見ながらクスクス(笑)できる場所もあり、ナツのキャラにはニヤニヤし( ̄∀ ̄*)
あっという間の2時間でした!
ますます公開が楽しみになりました♪

今日はOlymposの発売日!
昨日はBANDAGEで満足しちゃったので今日(土曜日の振休)Getしてきました!
とりあえず今はラジオもカツカツもあるので感想はまた…書けたら(笑)

とりあえずBANDAGE祭まだまだ続きます(笑)みたいな( ̄∀ ̄*)

ではこの辺でサラバなりぃ(・∀・)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

