PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE初日!

20100116232754
今日BANDAGEを観に行ってきた、さゃです(人´∀`)
やっとキタね~
発表されてからが長かったなと思いました(笑)
仁担2人で行ったけど、ヲタトークは最高だねo(≧∀≦)o
観たのは2回目だったので比較的冷静に見れました♪
やっぱりナツ様可愛すぎる(*´艸`*)
明日も行こうかと思ってたけど、多分行かないな( ̄▽ ̄;)
でも前売券がたくさんあるのでいずれかは行きますが(^ー^)
ちなみに水曜日までお休みにしたので暇ですよ~
何しよっかね?( ̄∀ ̄*)

とりあえず、無事にBANDAGE初日を迎えられて良かったなと心から思っています。
こんな素敵な作品に巡り逢えて良かった(*・∀・)
そして仁クン。
昨日の日テレジャックお疲れ様!
ファンも録画に大忙しでした(笑)
でもこんなに忙しい日もたくさん機会がある訳でもなく貴重な日なんですよね。
その有り難みを忘れないでいたいなー。

さてと。明日も朝から僕らの時代があるのでもう寝ます(-_-)zzz
では、サラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水曜までに行ける日があったらメールするね
早くも、ナツ様に会いたくなった(笑)

| みな | 2010/01/17 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

