PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE3回目♪

今日は相変わらずボケーっと過ごしてた、さゃです
今、ものすごく眠いのでささーっと書きます ((久々に書いてんのに

1月16日、初日の初回に観て大満足 ((これは前も書いたね
そして翌日も行こうと思ったんだけど・・・体調不良
て事で断念。。
それから3連休を取ってたんですけど、ママさんとランチやショッピング、カラオケにと遊びまくったので
公開されてちょうど1週間経った23日に3度目を観てきました ((with相方チャン
だんだん覚えてきたので、結構冷静に観れる様になったのでロケ地系を観察してましたw
んで今日(日曜日の事)は1日グーグルマップで探してました
そしてLANDSのスタジオらしき場所発見!
感動したぁ
ズムサタの1週間前シネマの金子さんの演奏シーン(勇気のPV)のとこもあのスタジオの屋上で撮影してるなら
間違いないはず
次行った時、もっと良く観ておこう ((前売券まだまだ残ってるw
今はナツがアサコに元気を聴かせたあの場所を探し中。
ここかな?って思うとこはあるけど自信ないな
でも、こんな事をするのも楽しいですね

金曜日のはなまるカフェ!
まだ1回しか見てないんだけど、すごく緊張してて大丈夫か?!って不安になっちゃう場面も多々あったけど
楽しい時間でした ((感想短
そしてTBSといえばヤマトナデシコ七変化
2話楽しかった! ((あえて1話には触れず
意外とツボがたくさんあって最近のリピは専らヤマナデ2話か、カツカツのランジェリーの件ですw ((変態

もう限界だ・・・
寝るー
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

