PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE4、5回目♪

この土日は遊びまくった、さゃです
あんまり遊ぶ人ではないので、2日連続遊ぶのは疲れました
木曜日、仕事が比較的早く終わったのでレイトショーでBANDAGE観てきました
田舎だから、その日がレイトショー最終日ってのをお昼休みに知って、行けたら良いなと思ってたので
ダッシュで帰宅し映画館へ
ご近所の仁ファンさんも急遽連絡したら、行くって事だったので一緒に観て来ました
そして5回目は土曜日に会社の同期の子と
二十歳の戦争聞いて号泣しちゃったらしく、終わった後すぐに「良かったよ」って言ってくれました。
何度観てもナツは可愛くて、歌も大好きで、繊細で・・・
終わった後、すごく余韻が残るんだよね。
あぁ、仁クンはこの映画に携われて幸せなんじゃないかな?っていつも思ってしまいます。
地元はもう1日2回しか公開してないのでもう観に行けないかもしれないな。。
でも土曜日、BANDAGEたくさんの人が観てましたよ。
2週目に入って劇場がぐんと狭いところになっちゃったんだけど、3週目でまた少し大きな劇場になりました。
なんだか嬉しかったな。 たくさんの違う年齢層の方々が観てる事

そーいや、水曜日だっけ?
友&仁のチケットが届きました
席は、結構良い方だと思われ興奮状態でした
もう2月に入ったから、あっという間に始まっちゃうんだね。
初日まで1週間。
どんなソロライブになるのかね

Mステ! もー仕事を早く終わらせダッシュで帰宅!
これね、リピ止まらなくて困ってます
再生しながら語りたいな、これ
一言で表すなら、KAT-TUN最高かな?笑
最近個々の活動ばっかりでガッツリKAT-TUNを見れてなかったから久々に興奮したw
KAT-TUNはこうでなくちゃ! ((ギラギラKAT-TUN
やっぱこの6人じゃなきゃダメなんだと再確認させられた様な気がしました。
あー何度見ても飽きないだろうなw

ヤマナデとか(亀チャン、グラサン?流石でした)、笑ってコラえてとか(ニット帽最高)、カツカツとか(中丸さんが可哀想な件)、いっぱいいっぱい語りたいんだけどもう寝なきゃ明日(もう今日だけど)起きれない
2月はなるべく更新できるようにしたいんだけど、仕事が忙しいらしいので無理かな?

では、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

