PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!?予告♪

最近、水牛クラブの会員になった、さゃです(*´艸`*)
めちゃめちゃ内輪ネタ(笑)
会社の先輩のよく分からないファンクラブの一員です( ̄∀ ̄*)
ふふふ…仕事楽しいです(^ー^)

今日やっとKAT-TUNのカレンダー予約しました(・∀・)←遅っ
締め切り間近というorz
♪ギリギリでいーつも生きていたいから~笑
まーある本も一緒に注文!笑
明日届く予定だから楽しみ(笑)←なぜか隠す

KAT-TUNじゃないけど、エイトの横チャンソロ魂するんだね~
普通に地元があってびっくり(@▽@;)
土曜日だし(°o°;;
行ける!←違
驚いたー ((そんだけ

HEY!HEY!HEY!の予告見ました♪
ナイツと共演か。
楽しみ楽しみ(人´∀`)
仁亀中丸の3Shotで無駄にテンション上がりましたとさ(笑)

明日はやっと水曜日( ̄▽ ̄;)
なんか1週間が長いような(´Д`)
お仕事頑張ろうー
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

