PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪

最近、お仕事が早く終わって幸せな、さゃです
でも、早く帰っても寝るだけなんですけどね

カツカツ、亀チャンが可愛すぎるって常に言ってました
1人1人実演は、楽しかった
亀チャンの「上手く出来た?」だっけ?は・・・大絶叫しておりました
聖もたっちゃんも可愛すぎてウハウハ
皆勘が鋭いから、すぐ逃げて、誰かがいつも逃げ遅れるというこの完璧な感じw
ちみっこ(コラ)3人組可愛いよw
そして大久保さん、楽しかったですw え
仁竜のパジャマパーティーのベランダコース、あれ大好きです
仁クンのロケが見れるのはまだまだ先かな?

なんかを書こうとしてパソコン立ち上げたハズなのに忘れちゃった・・・
なんだっけ・・・
とりあえず明日もお仕事(日付変わって今日ですけどw)だから寝ます~
最近夜行性になりつつあるな
では、この辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

