PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状?!

妄想ロケ地巡りをしたさゃですw
意味分からない?! まぁね
「google earth」っていう世界地図があって住所や観光名所の名前入れるとそこに飛んでくんですょー!
自分の家とか検索すると出てくるし!
だから、ロケ地巡りしたり、コン会場調べたりしてましたw
ひと恋の弘人と菜緒の家調べたりーw
面白いのでダウンロードしてやってみては?!
あとで自分の家の載せときますw

・・・ってまた書く事なしーw
って事でまたサラバ

会えなくても、私たちの思いは伝わってるのかな?
いろんな人にいろんな事言われてもあなただけを信じて待ってる私たちの気持ちはいつかいつか届くと信じて・・・。
今日も青い空を眺めながら生きている。




ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/76-bd468111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

