PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友&仁 2月11日2部感想

一通り惑星魂終了(笑)
今はお風呂タイム( ̄∀ ̄*)
とりあえずツボを(笑)

照明が素晴らしい!
あれは虜になるよ(人´∀`)
ダンスコーナーもあっていっぱい踊ってくれるし!
後は汗!
飛び散るのが肉眼でハッキリ見えるの!
その後の曲の前では後ろに行って水飲んでそのまま頭に…(◎o◎)!!
濡れ髪キター(@▽@;)←
髪の毛やっぱり短くなってた~
途中髪の毛超乱れてたりするんだけどそれもまた良し(・∀・)
HEY Girlの歩き方!
ヨチヨチペンギン!笑
WONDER、ラブジュ、ha-ha、care、BANDAGE、二十歳の戦争などの曲は盛り上がったね!
後は短いMCの中で「さわい(=幸い)」と噛んだり(笑)←わざと?
そして始まる前の外人さん達のSHOW?では手出したら外人さん握手してくれた(^ー^)
そして後半、5列目付近の通路に台があって立って歌うのですが、隣を仁様通過…
やってはいけないと思いながら記念だと思い…
仁様に触ってしまいました(◎o◎)!!
左腕…
ヤバイヤバイ……
後ろには小4の女の子がいたので外人さんが通る度に何かしてくれてて仁様が台に行った時に外人さんが仁様に教えてあげて仁様と絡んでました♪
隣でその子のお母さん壊れてましたね(笑)
こっそり幕あいにお話聞いてたら面白かった( ̄∀ ̄*)
とりあえずとても楽しそうで、チャオと言ってハケていきました♪
久々にあんな笑顔見たかもな~
明日も入ってきます~

ちなみに今日開場待ちしてる時、列の最後尾付近から叫び声がしたから振り向いたらKAT-TUNのデコトラがo(≧∀≦)o
みんな大絶叫(笑) ←さすがKAT-TUNファン
ラブユア大音量で流れてましたね♪

あ!ゲストはヘイセイの3人。GCの中央一列目で始まったら女の人が連れてきて、終ったら即退場してましたよ~

今思い出せるのはこれくらいなので何かあったら追記します♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

