PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.20

今日、学校でKAT-TUNファンを発見して嬉しかったさゃです
カバンに、思いっきりKAT-TUNって書いてたー!
でも、明らかに上級生で話しかけることはできなかったのですが・・・
誰ファンなのですかー、先輩ー?! ((名前は知らぬw
ココ見てたら、コメ下さいーw ((無理だょw

今日は、中丸のページ更新日
No.20
寄せ鍋かー。 冬って感じだねー
パスタだと?! パスタ=仁クン ((逝
少クラの収録したんだー。
お疲れ様
KAT-TUNもそろそろご出演をー!
でも何歌う??
オンエアチェキするねー
コンの打ち合わせか。
仁クンの仕切り代理は誰ですかねー?
どーやってアイディア教えるんだょw
わはは
またまたゆっち’s room公開
いろんな物置いてるー!
月球儀と火星儀?! そんなもんあるのか?!
ジェイソンマスクとSWATのヘルメットぉ?????
タッキーに何ぞゃw
ガチャン、ツーツーツー

んじゃー、こっちもバイバイー

花男見た後に、あなたを見たくなって少クラ見てました。
深夜に関わらずニタニタ、キャーキャー言いながらw
でも、まだ足りないから、今のあなたが見て見たい。



ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/77-462db785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

