PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続更新( ̄∀ ̄*)

ウチは今日の公演は入れないので暇なんだよねー
誰か相手して(≧□≦)

昨日はギャーギャー言いながらMステ、ヤマナデを見ました♪
亀チャン…カッコ良すぎo(≧∀≦)o
聖もイケメン♪
仁君、昼とは別人のように大人しい~ ((お疲れ?
KAT-TUN初登場、仁君カッコイイよ(人´∀`)
騒いだ騒いだ(笑)

ヤマナデ昨日の怖かったΣ(oД0*)
でも常にニヤニヤしながら見てしもた( ̄∀ ̄*)
短髪亀チャン楽しみぃ!

てか昨日の感想書いてないな~
とりあえずMCが長くてノリノリで(笑)
1人のマダム?が叫んだ事から始まって(笑)
また家帰ってからでも書けたらィィな♪

とりあえずひなこ…
よく寝る子だね(*´艸`*)
もうそろそろ起きようか(笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

