PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

検定が1つ終わって一段落したさゃです
でも、完璧不合格です
やってしもたなー
その後はウチん家で友達と遊びました
無理やりKAT-TUN見させてw
嫌がってたーw

今日は久々のウタワラ
リアルタイムで感想行きますー
だから細かい事は書けないと思いますーw
直感ですかね?
気にせずGo
って57分だょ
あっ、みんな大集合なんだ。
あっはっはっはー!
聖、大仏だぁ
木造校舎ーw
友近の出身地に住んでますw
友近が働いてたトコ、高校も知ってます
なんか、松潤と亀チャンの髪型が似てる気がする。。
えっ、これ誰?! マジでこの写真分かんない
予想いくかー!
父「聖」 私「亀チャン」となりましたー。
ウチ、正解
あー。 亀チャンだゎー。 ((しみじみw
ビックリマンチョコ、集めてた!
なんじゃこりゃー! お遊戯会w
たっちゃん、毒舌ーw
スカートめくり魔w
ゆっち=ムッツリ?!w
マナカナチャンと生年月日いっしょなのは知ってたょ
マナカメw あっはっはー
「仮面舞踏会」少年隊
亀チャンのバク転 綺麗だゎー
歌は触れなくてィィ?w
この衣装は好きです
あー、ハモリは仁クンでしょ・・・
やっぱ、落ち着かない。。
5人に慣れちゃったけど
でも忘れてなぃからねー
亀チャン、「マーガレット和田」だったとしても気まずいとか言わないのw
ウタワラキラーズの立ち上がった時にじゅんのビビってるw
ビビる大木が何かしたのかな?
たっちゃん、今日は毒舌キャラ?!
お饅頭ってーw
亀聖ノリノリ
また選挙速報だし
2回目! しかもKAT-TUNが映ってる時に限って
ゆっち、最後可愛かった
これはKAT-TUNの○○??
ビックな赤ちゃんでしょ?
えっ、じゅんの??? ((弱気
終わったー。 今週はKAT-TUNからは亀チャンだけかょーw
終了ー

今日は、久々に5人が見れてよかった
ホントは6人がィィけどねー ((うう
まだコメなど返せてません
もうちょっと待って下さいー
でもでも、コメ&ランクリ大歓迎です

メンバーの小さい頃の写真を見てたり歌ったりしてるのを見てるとやっぱりあなたが恋しくなります。
写真見たかったなーとかハモってたりしてたらどんな風に変わってたんだろーって考えちゃったりw
あー、重症だね。。



ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/78-d01ed8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

