PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.16-T etc...

今日、スーパーのドコモショップをチラっと見たらたまたまモニターに聖のCMが流れてて嬉しくなったさゃです
運がよかったー

今日はカツマニュ更新日
今回は聖でーす
メコメコ、田中聖だよ
って思いっきりパクってるー
引きこもり?! ドラマなどで忙しかったからたまにはィィんじゃなぃ?!
曲はコンで発表したりするのかな?
ドラゴンボール??
今思い出したって
何食べるかも考えてるの?!
肉で決まりだね ((お前は何だょw
白虎隊見たょー 
事務所の偉い方とお食事???
凄いねー!
ラジオ聴けないから残念
ライブ、楽しみだねー。 ((内心複雑w
あっ、上田・・・ポップアップデュエ・・・ ?!?!?!?!?
ガチャコン、プープープー 
絶対中丸のページ読んでるw
ってか、ポップアップデュエ・・・ット?!
=アルバムですか? コンの事ですか?!
・・・あー、何しても思い出すのは仁がいなくて辛い事ばかり・・・。
あー、気分転換したぃなー

あと、さっき「今週、妻が浮気します」見てたら見覚えのある建物が!
あの、ごくせんの竜の家
出てたー! 超反応してたw
効果音にも反応しちゃぅから、もー大変w ((何が??w

まだコメとか溜めてますー
なんか、忙しーんだな。。
だから返すのは多分週末かと
ゴメンなさぃー 

今日は社会の時間暇だったんでcareの歌詞書いて遊んでましたょ。
最近悲しい事ばっかりで凹み気味ですけど、過去の映像でも見て元気になります!


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/79-957acb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

