PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE6回目!KAT-TUNオリコン1位♪

お久しぶりです、さゃです♪
地元着いてまたアップしたはずなのに更新されずでびっくりです( ̄▽ ̄;)

日曜日は…ナツに会いたくなってBANDAGE観て来ました(*・∀・)
6回目(笑)
ごくせんで初めて同じ映画を2回観るという事したけど、大幅更新(゜∇゜ ;)
ロケ地巡りとかしたからなんか、あそこなんだよな(*´艸`*)
とか思っちゃいました(笑)
多分もう見納めなんだけど、悲しいね(ノ_・。)
DVD化お待ちしております!

相変わらず友&仁の感想とか書けてないorz
まぁいつもこんな感じだからいっか(笑)←
最近はひたすらA Pageの和訳してます(^ー^)
いろんな所で和訳してるけど自分でもやりたくて… ((ラブジュでもやってた( ̄∀ ̄*)
電子辞書と格闘中です!

オリコン速報!
KAT-TUN初登場1位おめでとうo(≧∀≦)o
デビュー以来11作連続だね♪
めざましで速報流れるの待ってんだけど…ないっぽいなΣ( ̄□ ̄;
6時15分ぐらいに流れたもんね…

さすがに朝からダラダラしてる時間ないよ(@▽@;)
ではこの辺でサラバなりぃ~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり★
旅日記すみずみまで読ませてもらいましたd(ω・)
楽しかったみたいで良かったねえ♪
ロケ地巡りとか・・・(*/∇\*)笑
あたしも一緒にしたぁい!!((はぁと

| りな | 2010/02/16 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

