PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マィボス&ウタワラ&サプリetc...

またまた放置ぃー
なんか書く気になれず・・・。
そしてこの3連休も終わろーとしております
土曜日、マィボスが終了してしまぃましたね
気がついたら泣いてましたょw
窓ガラスぱりーん
聖のお掃除姿&そのお顔好きかもw
あーぁ、バラされちゃった・・・。
聖、じゃなくてカズがやられるー
えっ、マッキーって刺青まで・・・。
夏服の時透けない
こーゅー時でも笑いを忘れないんだね、マィボスはw
無理やり前向きに考えるの、面白いw
刺青は蒙古斑ってw
たった10歳差とか関係なぃ
ならウチと仁様なんてぇ~ ((妄想㊥w 壊
みんなで行進なんかしちゃってw
ヤバぃー、もらい泣きしちゃったー
ラジオ体操じゃなぃてアグネス体操踊るマッキー見たかったw
負け犬の遠吠えを説明するマッキーw あははーw
2個いっぺんにダンボール運ぶ必要なぃじゃんw
マッキー変顔やっぱ最高だゎ
あ゛~~~~、この公園はぁ
ごくせん、anego、サプリぃ ((思い出し㊥w
誰がキャズだぁ
ウチにはそー聞こえるw
星野さんはぃぃ子やね、お年玉って可愛いw
聖チャン、てごりん食べちゃダメょ
う、う、う、梅村さん勇気あるゎー。
聖とてごりん仲ぃぃー あっ、桜小路って言った
聖はAの単語暗記㊥か。 ウチ的にっは後ろのダンゴ掲げてる人たちが気になるw
マッキーはまた高校行ったんだ。 えっ、ならボスは
しかも宙船高等学校w 野ブタ。の網五高等学校思い出すw
終わりぃー。
んでたったひとつの恋の予告。
前のやつかーと思ったけど間に新しいのが入ってるw
楽しそうー 早く始まるとぃぃな
んで昨日のウタワラ
日テレさん、KAT-TUNのコーナーだけで40分近くとってくれてありがとーです
久々に仁クンが見れてめっちゃ楽しかったぁー
もー4度くらぃリピさせていただきました。
聖&ゆっち
田中クンとってw あははははーw
聖、人んちで勝手にカレー食べるなw
衣装、ヤバぃべw
先生は800年と言い張るしw
ダンス上手いねー。
次は仁クン
僕の起きるところからってw
ぎゃははははー
ごくせん思い出すー 起きるとこってココ
んぁーって声入ってますけどw
しかもしかも、
こんにちは サポーターの亀梨です。 赤西です。って。 亀チャンの名前出したー。 超可愛い
何、真面目ぶってんだろw ((ゴラ
ゆーねチャン最初から仁様のお手手をぉ ((コラコラ
次は抱っこだとぉー。 襟触るなー。
えっ
お母様はお手伝いしねーのか。
子供に出来てるか聞いちゃってるょw
あーぁ、飽きたょ、チビ2人。 ((だからw
仁様に逆らうゆーねチャン・・・。
仁クンお店やさんごっこするの ぷはw
なんで500万円なのかは謎ですがw
仁様に本物のお金請求するなんて、すごぃ度胸ですね
仁様のネックレスにちゃっかり触っちゃてるし。
仁クン、どんな紹介だょw
みんなに抱っこしてもらったのか・・・。
悪女の特権だね。 ((発言撤回w
ポンポン投げるなーw 本番㊥だょ
ダンスはノーコメントでw
たっちゃん&じゅんの
たっちゃんの割烹着ぃ あははーw
たっちゃん、人んちでダイブするな~
手足バタバタするのが超可愛いけん許すっ ((えっw
掘っちゃダメってライムは布団掘るんだw
しかも汚れたってヤバぃ~
んで次女の方のお部屋には亀チャンの切り抜きが。
亀ファンなんだw んで仕事放棄する2人w しょーがなぃょw
たっちゃん~、なにゲーム発見しちゃってんの
ゲーマー田口の本性が出ちゃうじゃんw
人んちでゲームするな~ 常識なってねぇーょ ((口悪っw
30分もゲームしたのぉ コラー、ダメでしょw
たっちゃん流、ウチ目線でニンニク探しw
あっ、これこれこれこれ、カラシだ。
ぎゃははー
ニンニクは最初から頑張ってw 長ネギくらぃは知っておきましょー。
だって裸少とかやってんじゃんw
うゎ、目に来た 大丈夫かぁ
ホント今頃母の偉大さに気づく2人。 やっぱこの2人最強だゎw
うまーぃ なんて可愛い子なんでしょー、じゃんのは
仁クン、ホント番組違ってきてるかもしんなぃけどこれは『ウタワラ』です
優勝もノーコメでw なんとなくー。 ((コラコラ
おぉ、リアフェ歌うんだ
たっちゃんが真面目に踊ってるー
こんなたっちゃん初めて見たかも
あとは仁クン、予告のゃつねー。 ホントこの子になりたぃゎ
予告では亀チャンがピンクの服ぅ~
野球なのかな 
仁クンはくにゃくにゃw タンクに浮かした帽子
あとはまた田中。の2人に竜淳だねー。
SPが楽しみだね
んでさっき終わりましたサプリ
なーんか亀チャンの出番が少ないと感じたのは自分だけでしょーか
んでOPはいきなりでビックリしたけど後半にもフルと思われるくらぃの長さで流れて1人でドキドキ
でも最後まで曲名発表がなかったのは不満です
最初の映像とか見たら髪の長さが気になってw
しかも最後またアレですか
ウチ、目隠ししてたから見てないんだ
だからまた今度見たらちゃんと感想書きます。
んで、YOUたち!の詳細が出ましたね。
これはズームでやったのかな ウチめざましみてたから。
新聞に載ったみたぃで。 司会は田中。のコンビ。
ウチの地方は未だに放送するか知りません
ってなゎけで今日はこのくらぃで
かなり時間かかったー 
まだ書かなきゃいけない事ぁるから明日にでも頑張るか。
またコメを溜めてます 明日に返しますんで今しばらくお待ち下さい
でゎでゎー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv
遅くなりましたi-201
サプリ、最後アレでしたねーi-195
ウチも、一緒に見てた親も 無言で見てましたi-84
ウタワラ、昭和~がない方がやっぱ面白い気がi-176
短いカモですが
それではまたi-205i-88

| min | 2006/09/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

久しぶりi-205i-88
遊びに行ったらi-246ここに移動するって書いててi-201
さっそくこっちに遊びに来たi-184i-184
うちのブログのさゃのリンク先はi-19
こっちにしたほうがぇぇんですかi-205i-198

| さぉり | 2006/09/19 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/8-69db4ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。