PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.21 etc...

音楽の時間にリコーダーでKAT-TUNメドレー吹いて1人楽しんでたさゃですw
マジで楽しかった
でもハルカナ約束吹いて、「この曲は仁クンが最後に歌った曲だなー」とか
プレワン吹いてデビューコンラストのめざまし映像思い出して泣きそうになったりw
あー、ヲタまっしぐらー ((もうヲタか?!

今日はいつもの様に中丸のページ更新日
No.21
自分の歯ぎしりで起きたって
弟がしてるのを見た事はあるけど自分は・・・。
軽くリハーサルと打ち合わせかー。
美容院も?! かなりハードスケジュール
TVつけながらやったんだー。
007/ムーンレイカー ~ルイス・ギルバート~ かぁ?
検索してみましたー。
現実離れしてるんだー。
アフリカの映画なんか見たんだー。
映画終わったくらぃに話まとまるって遅くない??
ソファー! 白い 隣にトロフィーとツリー置いてますけど?w
大きい円盤に入れる事、大体決ま・・・ったよね?!?!?!?!
=アルバムですかー?
だったとしたら多分買わないなー。。
ガチャン、ツーツーツー

今月のMyojoフラゲしました
まぁ、買ってるんだけど見る度に凹むw
なら買うなって話なんだけどねーw
そしたらKAT-TUNの○○してるのが見たい! ((名前ウロ覚え
に仁クンも載ってたの
載ってないと思ってたからめっちゃ嬉しくて
1位はもちろん「復帰」!
そりゃそーでしょー
現実になる日が近いうちに来ますよーに!
あー、なんか仁クン出てないと雑誌の感想書く気しなぃねー。
でも、今月は結構写真があって面白いですょー。

では、この辺でサラバ
コメ&ランクリ大歓迎です ((まだコメ返せてません 

みんなの思い届いてますか?
みんなの願いは1つ。
それだけを夢見て頑張ってますよー。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/80-2deddbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

