PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページNo.22

爪を切ってたら、左足の小指の爪がとれちゃったさゃです
自分でビックリ!
でもその下にも爪らしきものが生えててなんとか大丈夫でしたw

今日は中丸のページの日
No.22
豆乳スープ?! ミソスープじゃなくて?! ((違
なんで「オソバ」? ((カタカナ
撮影、グッズ打ち合わせとレコーディングって、やっぱハードスケジュールだゎー。
マイク持参でボイパするんだ。
2年前から?! 凄いね
今回の写真はレコーディングスタジオかな?
マイク、どんな種類があるかよく知らないけどおもしろいのかな~?w
仕事終わりにはたっちゃんとマネージャーさんとオソバかぁ。
ウチも誘ってー ((コラコラ
ガチャン、ツーツーツー

今日はTVガイド買って来ました
多分明日ネタなぃと思うんで明日書きますねー。
すでにピクチャーにはupしてるけどw

では、コメ&ランクリ大歓迎です
サラバなりぃ

やっぱり「ハケンの品格」見てると「anego」見てるみたぃ。
U君も出てるからますますあなたの事を思い出す。
あの時、一気にあなたに惚れていったなー。
あなたの演技が見て見たい今日この頃です。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連絡だょ~♪

+*連絡*+-------------------
「とくほぉのブログゥゥ」→「tokkuのブログゥゥ」になりました☆★
リンクにタイトルで入れている方は変更お願いしますm(_ _)m

コピ文失礼しました
------------------+*tokku*+

| tokku | 2007/01/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

ゥチもそろ02雑誌買わなきゃ!!
爪は...ゥチも何度かとれた経験あり((笑
anegoはカッコょかったよねi-1

| tokku | 2007/01/25 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/81-610d4ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

