PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのキモチ

私は今もずっとモヤモヤしてます。
いろんな人の意見見て、自分の結論探してるけど見つからない・・・
とっても苦しいので、思ってる事全部書きます。 ((毒あり


木曜日の朝。
噂もほとんど知らなかった私はただただ「なんで?」と叫んでましたw
その時の第一印象は、また仁クンがいなくなる・・・ツアーが5人・・・
木曜日も金曜日もお仕事が忙しく10時まで残業だったので、そんなにその事を考えてる暇が無かった。
休みである昨日・土曜日。
なんだか、モヤモヤ、イライラという感情だけが残っていました。
ネットを見ると、嫌な記事ばかり。
実は最近の自分は、よく仁クンをけなしてばかりでしたw ((けなし愛?w
態度悪いなーとか思う事もあるし、素直過ぎても生きていけない。
大事な事かもしれないけど、時には妥協も必要。
少しは大人にならないとやっていけない世界なんじゃないかな。
自分も意思を貫くのも必要。 でも・・・
今回の件で1番思う事。
他のメンバーはどう思ってるのかな?
メディアが書いた言葉ではなくて本人の口から聞きたい。
仁クンにとっても、これは大きなチャンス。
かねてからの夢であった海外公演。
でも、今じゃなきゃダメ?
6人でライブしてからじゃダメ??
ライブ後だったら多分何にも言わないと思う。
笑顔で送り出せる気がする。
でもでも、KAT-TUNはライブで育ってきたグループなんだから、原点なんだから。
Jr.の中でたくさんのグループが生まれ、自然消滅やメンバー入れ替えが行われる中
奇跡的に結成当時のメンバーで今も活動できてるんだよ。
凄い事だと思います。
だから、もっとグループを大切にして欲しい。
無理やりにでも笑顔でいて欲しいって思う時がある。
ライブだと笑えるんじゃないの? ソロじゃなきゃ笑えない?
今の仁クンがあるのは他のメンバーの支えあってこそじゃないの?
最初は6人でやるライブだったんでしょ?
少なからず迷惑かけてる事があるはずだよね。
もうね、5人のライブ見るの辛いんだよ。
3年前、5人の完璧なステージを見て、もう仁クンの戻る場所なんて無いのかもしれないと思った。
それでも5人はまた受け入れてくれた。
ありがとうという気持ちでいっぱいだった。
今回は2回目。
前回と状況は違えどもKAT-TUNから別行動する事は事実。
私、分からないんです。
どういう感情を持つのが正しいのか・・・
数日経った今も、どうしてもどう考えても自分の気持ちが見えてこない。
全て仁クンの責任と言ってるわけではありません。
決断した周りの人の事も含め・・・
やっぱり納得は出来ないんです。
少しでも周り迷惑かける事になるのなら、もっと良い決断は無かったのかと。

また5人になったKAT-TUNを見たら実感すると思うんだけど。
どんな感情になるのかな。

どうしてロクーンを見ていたいというたった1つの願いが
叶わないのだろう・・・
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

