PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度始まり!聖マニュ♪

かなり疲れてる、さゃです(>_<)
…毎日10時まで残業で昼間は外線だらけorz
かなり体ボロボロですΣ(oД0*)

聖マニュアル…
本当に涙なしでは見れないね(ノ_・。)
正直、あの発表があった時真っ先に思ったのが聖の事でした。
いつも包み隠さず本音を語ってくれる。
復帰会見の時、いろいろ言ってくれたよね。
なんか…こっちが申し訳なくなるo(><)o
謝らなくてィィんだよ?
ウチこそわがまま言っちゃった…。
ありがとう。
そしてこれからも着いていきます。
聖、私のモヤモヤ全て消えたよ(^ー^)
拍手コメ下さった方、本当にありがとうございました(・∀・)

さーてーとー。
あの発表のせいで(笑)カツカツ最終回とかスルーだね( ̄∀ ̄*)
メンバーの言葉には泣かされたし、懐かしい映像もあって楽しかったです(人´∀`)
またいつかKAT-TUNで番組をやらせてもらえる日がくるとィィね(^ー^)

新年度なので毎日更新目指して!←多分3日坊主
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

